※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy-m
子育て・グッズ

コンビのベビーカーが故障しました。修理に出す必要があるでしょうか?保証期間内で送料は購入者負担でしょうか?修理経験のある方いますか?

ベビーカーの故障についてです。

今、コンビのメチャカルシリーズ(4キャス)を使ってます。

今日対面にして出かけていたら、いきなり操作しにくくなり、見てみたらキャスターの一つが回らなくなっていました💧
調べたらキャスターにロックがあることがわかりましたが、ロックはされてませんでした。
同じようなことになった方はおられませんか?

修理に出さないといけないでしょうか、、💧?
まだ4ヶ月しか使ってないので保証期間は大丈夫ですが、、
ベビーカーの修理出されたことがある方はいらっしゃいますか?これって送料は購入者負担でしょうか?💧

コメント

ぽぽ

同じベビーカー、症状で壊れました😰
問い合わせたら保証期間内でしたので修理代無料かつ、送料も着払いでしたので全額無料でできましたよ✨
ただ1、2週間はベビーカーなし生活になるのでそれは大変でしたが、修理後はかなりタイヤがスムーズになり、早く修理出せば良かったって思いました🎵

• yy-m

yy-m

迅速な返答ありがとうございます✴️
    同じ方がおられてよかったです~。。
    旦那にゆったら、使い方が雑なんちゃう?言われました(笑)

問い合わせ!!
    その手があったのを忘れてました💧
    さっそく明日問い合わせてみます!そして無料とゆうことで、しっかり直してもらおうと思います。。

• 3月6日
  • ぽぽ

ぽぽ

笑!
    私は確かに使い方雑でしたが、何も言われず修理されてきましたよ!

少し手続き面倒ですが、電話対応もよいですし、修理後また半年以内に壊れたら無料修理するといった新たな保証書もらえました!

私が修理だしたのは2ヶ月前なので変わりないと思いますが、念のため再度問い合わせで詳しく聞いてみてくださいね😃

• 3月6日
  • yy-m

yy-m

確かに私も丁寧ではないですが、、(笑)

丁寧にありがとうございます✴️
    1~2週間ベビーカーないのはつらいですが、、
    せっかくの4キャスが意味をもたないですからね💧

先ほどレシートと保証書も見つけたので、
    さっそく明日電話します!

• 3月6日