※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん
妊活

プラノバール服用後8日目で生理が来ない場合、皆さんの経験はいかがでしょうか?生理が来たら3日目に病院でホルモン検査を受けることになりました。検査内容について教えてください。

プラノバール飲み終えて8日目(>_<)まだ生理が来ません!皆さんどのくらいで生理来ましたか?
また、生理が来たら3日目くらいに病院来てって言われて、ホルモン検査すると言われたのですが、何をするか教えてください!!

コメント

プラノバール飲み終えて5日目で生理来ました!!
ホルモン検査は採血するだけです( ˊᵕˋ )

• ぺんぺん

ぺんぺん

お返事ありがとうございます!5日目に来たんですね!私は8日経ってまだ来ません(;_;)心配です。
    採血したら病気かどうかわかるってことでしょうか?

• 3月6日

退会ユーザー

個人差があるみたいですが、病院に相談される方がィィかもですね😣
    ホルモンバランスがわかります!!
    私はホルモン検査で多嚢胞ってのがわかりました🙌🏻

• 3月6日
  • ぺんぺん

ぺんぺん

病院には3日から5日で生理来るから!と言われたのですが、ママリ見てると1週間くらいで来た方とかもいるので待ってたのですが8日も経ってしまいました(>_<)
    そうなのですね!生理が来ない理由がわかればいいのですが(;_;)

• 3月6日
こなこな

私はプラノバール服用後6日程度で生理がきました。
ホルモン検査は血液とるだけですね!

• ぺんぺん

ぺんぺん

6日だったんですね!8日も来ないので、来るのを待ってればいいのか不安です!
    血液検査だけなら良かった(>_<)

• 3月6日