※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともちゃまる
お出かけ

長野県、上田市から千曲市、長野市くらいの間でオススメの歯医者さんは…

長野県、上田市から千曲市、長野市くらいの間で
オススメの歯医者さんはありますかぁ?
安定期に入ったので歯科検診をと思うおりまして(^^)
ただ、多分虫歯ありそうです笑
凄く痛みに弱いです😭
痛くなく、キレイな清潔な歯科医院があれば教えていただきたいです🎵
上田市?の春原歯科医院はかかったことあります☺

コメント

まぁはグーちゃんの家の中

とても幅が広くて、住んでいる場所から遠かったら申し訳ないのですが💦
去年の秋開業したばかりの、上田市のにしざわ歯科医院に行っています😊
ご夫婦二人が歯医者さんで、キッズスペースのある治療室もあります!
先生、スタッフの方も親切で優しいですよ🎶

ひい

範囲が広いのでどこをおすすめしていいかわからないですが、長野市やじま歯科は託児がある歯医者さんなので、産後もあかちゃん連れて通ったりできますよ☺️

わーお

千曲市と長野市の間くらいに関歯科医院があります。とてもきれいでした。先生も元気のいい若い先生でしたよ。
それから上田市秋和に4月オープンのたきざわファミリー歯科があります。3月中に内覧会、相談会があるようですのでそちらで相談してみてはいかがでしょうか。

ムーニー

上田市のおぎくぼ歯科医院にいってました( ﹡ˆoˆ﹡ )
割と新しくて的確に直してくれるのでよかったですよ〜♫
先生は50代でかなり落ち着いてます!

ママリ

長野市にある、なしもと歯科医院は女性の先生で、歯の写真を撮ってくれて丁寧に説明してくれます。
キッズスペースもあり、事前に言っておけば治療中、保育士さん?に見ててもらえます!

ゆっこ

上田市と千曲市にある関歯科医院はご兄弟でそれぞれ経営されてます💡
2人とも勉強熱心で色々な学会に出ているようで知識も豊富です☺
私は千曲市の方に通っていますが、フッ素を子どもに塗るという話から予防接種のことも、色々教えていただきました✨

ともちゃまる

遅くなりました(>_<)
参考になります‼
ありがとうございます❤