※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yoppi
子育て・グッズ

子供との関係でイライラすることがありますか?

もー後追いに、わがままにいたずらに毎日イライラばかりです( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
もちろん、可愛くて遊ぶこともいっぱいですが、こっちの忙しいときちは余裕がなくなってしまうー(๑•﹏•)
大きな声出して余計泣かしたりしてしまいます。可哀想とは後で思うけどその時は本当にいっぱいっぱいです。
毎日胃が痛すぎて、ストレス溜まってるんだなぁーと( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
でも可愛いから頑張らないとですよね😌意思疎通がもう少しできるようになれば…

みなさんはイライラしたり怒っちゃったりしますか?

コメント

家事をやってる時に後追い、ギャン泣きされると思うように進まずイライラしてしまいます
しょうがないと思いつつもイライラしてしまい自己嫌悪…

• yoppi

yoppi

そうですよね、あとで反省いつもしています😭

• 3月6日
るん

苛々わ仕方ないですよー😭私もさっき怒ったばっかりです。ご飯作ってる時とかに泣かれたら、言葉通じないけどちょっと待っててね~とか言ってなんとかやってます(´・_・`)

• yoppi

yoppi

怒っちゃいますよね!
    最初は優しく言っててもついつい荒くなっちゃい反省です。
    家事の時はちょっと待ってて欲しいですけどわからないですもんね。
    ありがとうございました

• 3月6日
r

全然します😭忙しいときにかぎって抱っこ抱っこでずっとしがみついてきて、心に余裕があると可愛いなー❤️なんて思えますが、いろいろ重なって余裕ないときはイライラしちゃいます💦でも泣き疲れて寝た顔を見るとごめんね、、って反省します。

• yoppi

yoppi

わかります。
    本当にあとでごめんねって気持ちでいつも反省です。
    そのくせ、その時はできない巻毎日に自分も参っちゃいます( ´∵`)

• 3月6日