※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいさん
その他の疑問

兄嫁さんの誕生日について。嫁さんはクッキーが好きなのでクッキーとフ…

兄嫁さんの誕生日について♡
嫁さんはクッキーが好きなのでクッキーとフォトブックにしようかなと思ってるのですがおかしいですか?

フォトブックは今までに貰った嫁さんの子供の写真やうちの子が入ってる写真を入れる予定です。

でも携帯でのアプリがなりません(/Д`;

コメント

フォトブックすきな義姉?さんなんですか??
私なら遠慮したいです󾭛
「うちの子が入ってる写真」ですが自分が良しと思っても相手にはウ〜ンって場合もありますよ
フォトブックって自分で選んだ物がいいですし
自分じゃなかなか買わないクッキーとお茶とかゴディバで5000円分とかの方がいいです
実際身内は消え物が有難い
毎年毎年プレゼントのネタも消えるし
ご飯ご馳走とかの方が嬉しいですよ
クッキーとフォトブックは別におかしくはないですけど私が義妹から貰ったら困る物です

しいさん

ありがとうございます。
でもなんだか冷たい心に感じました。
あたしはゴディバとかを貰うなら逆に気を使いますね。

身内だからこそ気を使いすぎないプレゼントにしようと思いまして。
でも人それぞれですね!

人それぞれですねー
私はフォトブックの方が気を使いますよ
少し重く感じちゃうかなって
それなら家族皆でご飯食べて楽しく美味しく幸せにって感じの方がいいかなと思います
ホームパーティでも素敵ですよ

ゴディバって例えじゃないですか(^-^;
質問されてたのに回答したまでですよ?
それに冷たい心って失礼ですね
「おかしいですか?」って質問でしたよね?それに考えて!答えさせて頂きました。
賛同意見が欲しかったのならそういう方のみお答え求むなり一言欲しかったですね(~_~)
しいさん様のご意見を通すではなく他の方の意見が聞きたかったのかと勘違いしてました
失礼しました

しいさん

すみませんでした。せっかく回答して頂いたのに。。