※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
お出かけ

6月に旦那が神戸の、ベルクラシック神戸というところで結婚式がありま…

6月に旦那が神戸の、ベルクラシック神戸というところで結婚式があります!💍
私と娘も一緒について行こうと思っていて、ホテルを探しています🙋‍♀️
USJには多分行けないので、神戸の街中?中心地で遊びたいのですが、ホテルはどこを予約したらいいですかね❓
熊本から新幹線で行く予定です❣️
また、神戸のおすすめスポットや美味しい食べ物など教えてくださーい🙋‍♀️

コメント

ザト

神戸の中心地である三宮駅が近いので、その近くが良いと思いますよo(*'▽'*)/☆゚’
式場にも徒歩で行けますし、三宮なら新幹線の駅の新神戸からの乗り継ぎも楽で、新神戸からたぶん1駅とかです♡

  • ベル

    ベル

    三宮駅が中心地なんですね🤩
    式場に徒歩で行けるのなんて素敵❣️
    その辺で探してみます🤩🙋‍♀️
    ありがとうござます😊😊😊

    • 3月6日