※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kks
妊娠・出産

妊婦19週2日、性別未確定。女の子かな?と思っているが、男の子だった経験のある方いますか?

19週2日の妊婦です!今日検診だったのですが、まだ性別確定もらえませんでした!女の子っぽいかな〜?まだわからんけど、と先生に言われました♡あたしもみた感じ女の子かな?と思ってます!
女の子かな?と言われて男の子だったって方いらっしゃいますか?(^ ^)

コメント

ママリ

女の子かな?って言われて男の子でした〜〜(^O^)♡その時は股が開いていたにも関わらず見えなかった感じですが、次の検診で下からのアングルで確実に分かりました!☆
男の子希望だったので、へっ!!!ってびっくりして喜びました〜〜💕
早く性別知りたいですね😌♡

• kks

kks

そぉなんですね!!角度によってわからないこともあるんですね〜〜!🤣💓どっちでもいいけど性別はやくしりたいですよねー❤️

• 3月6日
  • mku

mku

男の子だと、自分の顔きつくなるみたいですが、どうでしたか⁇

• 3月11日
  • ママリ

ママリ

顔については何も言われたことないですね〜💦旦那には前より優しい顔になったと言われましたが…ママ顔になったってことですかね🤔

• 3月11日
ゆゆ

女の子でも角度で上の臍の緒うつるので股の間に丸っこくうつるときありますよー😊

• kks

kks

やっぱり!!そぉですか!
    めっちゃ一瞬だったから
    女の子かもですね❤️
    上の子が男の子なので
    わからなくて…
    教えて下さってありがとうございます😊✨

• 3月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

これ参考にして下さい😊
    この4枚とも4人目の同じ検診の時ので、
    右上だけ何?って思うのうつってますよね?
    でもこれ真上の臍の緒なんです‼️

• 3月6日
  • kks

kks

わざわざ画像までありがとうございます😭💕
    すごい!!こやって写ることもあるんですね!臍の緒か〜〜!!あたしも女の子な気がします!(^ ^)

• 3月6日
  • ゆゆ

ゆゆ

早く確定貰えるといいですね♡
    私は確定もらえたけどなんか上が三兄弟だしどうも不安で早く服揃えたいんだけど8カ月までは我慢しようと思ってます🤣

• 3月6日
  • kks

kks

はい❤️
    3兄弟絶対可愛い〜〜ですね❤️
    4人目なんて大先輩です!尊敬です🤣
    ほんとですね!!!(笑)
    いっぱい教えて下さって
    ありがとうございました😊

• 3月6日
ゆゆ

三男の時最初女の子かな?だったのに次の検診で丸っとした物が現れました😅

• kks

kks

そーなんですね❤️(笑)まだまだわからないですねー!!!👶🏻

• 3月6日
ゆゆ

その週数なら色んな角度からみて分かりそうですけどねー😊
ベビちゃんの体勢悪かったのかな??

• ゆゆ

ゆゆ

あっコメント欄間違えました📝

• 3月6日
  • kks

kks

全然大丈夫ですよ❤️

そぉですよね!この週数からほぼ確実ですよね(^ ^)多分女の子かなー?って感じです!でも一瞬だけ突起物が写ったので、、ん?って感じでした!(笑)

• 3月6日