※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha---chan(o^^o)
産婦人科・小児科

四日市で2人目の出産先を悩んでいます。おばたレディースクリニックと新しくできた四日市レディースクリニックのどちらがいいでしょうか?

1人目を四日市にあるおばたレディースクリニックで出産しました。
2人目の妊娠がわかり、病院を1人目と同じ
おばたレディースクリニックにするか
新しく出来た四日市レディースクリニックにするか
悩んでいます。
どちらも個人病院?なので高いのは承知ですが、
みなさんどちらがいいと思いますか??
家からはどちらも車で10分かからないくらいです。

コメント

りーまま

私もおばたに通ってます🌟
おばたの先生はちょっと無愛想
だしあまりエコーゆっくりみせて
くれないしあまり評判はよく
なさそうな気もしますけど…
面会時間も長いみたいだし隣に
小児科?があるみたいで何かと
いいのかなと思っています。

四日市レディースクリニックは
どんな感じなんですかね😌
ちょっと家からは遠くて、、

  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    同じですね(^^)
    もしかすると会えるかもしれませんね^ - ^笑
    院長は無愛想でエコーも一瞬で終わっちゃいますよね…
    でも家から近いところがいいですよね^_^
    となりの小児科の先生が何言ってるかわからないから小児科別のところに変えました…^ ^笑

    • 3月9日
  • りーまま

    りーまま

    ですね(*´ω`*)
    エコー、一瞬で終わってしまうの
    嫌ですよね…もっとみせて
    もらいたいです😫
    そうなんですか?私、まだ
    行ったことはないです💦

    • 3月9日
  • ha---chan(o^^o)

    ha---chan(o^^o)

    1人目の時に予防接種を受けに行ったら何言ってるかわからず聞き取れなかったので辞めました^_^笑

    • 3月10日