※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

四日市レディースクリニックでの出産体験について教えてください。立ち会いや出産後の面会など、どんな感じでしたか?

四日市レディースクリニックでご出産された方に質問です💦
立ち会いや出産後の面会などその他色々どんな感じだったか教えて頂きたいです😭

コメント

たつ

4月に四日市レディースで出産しました!
立ち会いは、分娩室移動して子宮口全開になってあと数回いきんだら産まれる!って状況になってやっと旦那が呼ばれる感じです笑
そのあと1時間だけ面会して
きっちり1時間なんで帰ってくださ〜いって言われました🤣

• R

R

お返信ありがとうございます😭
    そうなんですね!夜間だと出産立ち会えないとかありますか??産後1日目からの入院期間の面会も1時間程度で赤ちゃんには旦那も直接会える感じですかね??🥺

• 9月21日
  • たつ

たつ

夜間は立ち会えないと言われました!
    日中1人のみ立ち会いOKで、その「日中」っていうのが9時頃から18時までだそうです😵
    そうです!
    私の時は大人2人自分の子供は何人でもって感じだったんですが、調べた感じ人数は緩和されてるみたいですね🌟

• 9月21日
  • R

R

夜間の立ち会いができないんですね🥲日中に出てきてくれるかほんと運ですね🥹🥹

• 9月24日