雑談・つぶやき 今日は保育園のお弁当の日でした。娘の好きなものばかりを詰めると毎回… 今日は保育園のお弁当の日でした。 娘の好きなものばかりを詰めると毎回同じようなメニューになってしまう…💦 他の人のお弁当も見てみたい キャラ弁とか作れるようになりたいな 最終更新:2018年3月6日 お気に入り 保育園 保育 お弁当 キャラ弁 めぐみん♪(6歳, 7歳, 9歳) コメント 三姉妹mama ハートの卵焼き😳! どーしたらうまく作れますか? 作ってもいびつだったり して( ´•̥ω•̥` ) 3月6日 めぐみん♪ コメントありがとうございます。 お返事が遅くなりました💦 クックパッドで見て覚えたのですが、切り口は真ん中らへんを斜めに切ります。 ハートの丸いところは卵焼きのフライパンで焼いて丸くなるように焼いてます。 いびつになったときは焼けてからラップで形成してます。 3月11日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
めぐみん♪
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなりました💦
クックパッドで見て覚えたのですが、切り口は真ん中らへんを斜めに切ります。
ハートの丸いところは卵焼きのフライパンで焼いて丸くなるように焼いてます。
いびつになったときは焼けてからラップで形成してます。