※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

息子が9ヶ月で3回目の散髪予定。髪が早く伸びるのに周りのママ達も驚いている。同じような経験をした方いますか?

息子は今月で9ヶ月になります。
生まれた頃から割と髪がフサフサで、伸びるのも早く
9ヶ月前にしてもうすぐ3回目の散髪予定です😅
まわりのママ達にびっくりされます😅
我が子ほど髪の毛が伸びるのが早い子にまだ出会ったことがありません😅同じような方いらっしゃいますか🤣⁉️

コメント

せーちゃん

うちの子もフサフサで伸びるのも早いです😊💦
すでに3回カットしてて、まもなく、4回目切ろうかなって感じです😊💕

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊
    わぁぁ仲間がいて嬉しいです✨うちは美容室行ってるんですけど、今後も回数多そうならハサミ買おうか迷ってます🤣できる自信ないですが😅あーちゃんさんは美容室に行ってますか??

• 3月6日
  • せーちゃん

せーちゃん

私がきってます😊💕

ダイソーの緑の櫛タイプのカミソリ?オススメですよ😊
    一回ハサミ使ったら動くしで、なんとなく納得いく髪型にならずでした😭💦

• 3月6日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですねー!ダイソーにも売ってあるんですね✨知りませんでした💦自宅カットする際探してみますー💓ありがとうございます(^^)

• 3月6日
ゆう

おはようございます★
うちの子も生まれた時からフサフサでのびるの早いです(^^ゞ
4カ月からドライヤーを使いはじめ、先日4回目の散髪をしました(^^ゞ

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊同じような方がいて嬉しいです😍ほんと、女の子ママに羨ましがられる程伸びるのが早くて🤣笑笑
    ゆうさんのお子さんは美容室でカットされてますか??

• 3月6日
しゃも

うちも8ヶ月の時カットしましたー^ ^美容室でしてもらって筆作りましたよー!

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます!
    筆作られたんですねー✨うちも迷ったんですが結局作らず💦やっぱり記念になりますよね💓💓

• 3月6日
ゆう

わかります★うちは髪の毛のせいか1歳過ぎに見られることが多かったです(^^ゞ
散髪は家でしてます(>_<)お風呂場でオモチャで気をひきながら、なんとかやってますが、上手ではないです(笑)

• ゆう

ゆう

間違って別の欄に入力しちゃいました(>_<)すみません(>_<)

• 3月6日
  • ちゃん

ちゃん

いえいえー✨✨
    うちもです!セパレートの服着せてる時なんか特に🤣
    お家でされてるんですね!すごいです!!子どもといえど、美容室ではお金かかるし連れて行くのも面倒で💦うちもこれから回数増えるなら、自宅で切る事も考えないとですーー💦💦

• 3月6日
  • ゆう

ゆう

そうですよね(>_<)これだけ、定期的になると大変ですよね(^_^;)
    私だってそんなに行けてないのに…子供までになると(笑)
    髪の毛の量もあるので、なんだかんだで100均で売ってる散髪ハサミでことたりてます(*´∀`*)
    なんとかなるものですよー♪お互い頑張りましょう★

• 3月6日
  • ちゃん

ちゃん

ほんと!私が行きたいくらいです😅
    100均にも売ってるなんて初めて知りました✨自宅カットやってみようかな。。💦頑張りましょう💓ありがとうございます😊

• 3月6日