※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2ヶ月の大きめの子供のための電車移動や玄関収納に適したベビーカーを教えてください。

2ヶ月の子がいます。(既に体重6キロほどあるので体は大きめです^-^;)

みなさまのベビーカーのおすすめを教えてください☆できれば、電車で移動しやすく、狭い玄関にもたたんで置いておけそうなものが希望です!

コメント

マシュ

うちも6キロ超えました^o^
体が大きい子はとくにベビーカーだと移動が楽ですよね^^

コンビのメチャカルハンディシリーズを使ってます(^ω^)軽くて片手で折りたためて良いですよ〜!

• ママリ

ママリ

返信遅れスミマセン!メチャカル、この間赤ちゃん本舗で見ました♪人気ありますよね☆軽いのはほんとに大事です!!ちなみに、マシュさんは電車移動はされますか?

• 10月1日
たむmama♥

うちの子も2ヶ月で6キロありましたよ◡̈♥︎

うちはラクーナ2015です!
オート4輪で操作しやすいし、5.4キロと軽くて、下のカゴもそれなりに大きくて、片手で折り畳めて、畳めば厚み?は35cmになるので、玄関の隅の隙間に置いてます◡̈♥︎

• ママリ

ママリ

返信遅れスミマセン!ラクーナ、候補にあがってます!
    2015は最新のやつですよね!予算みつつ、検討します。ありがとうございました(^o^)

• 10月1日
  • たむmama♥

たむmama♥

最新ではラクーナビッテ、ラクーナライトといったものもでてきているみたいです!◡̈♥︎
    値段は5.5万〜6万ほどだったと思います!
    一度店舗などで乗せてみて動かしてみると比べやすいかと思います!◡̈♥︎

• 10月1日
  • ママリ

ママリ

ラクーナにもいろいろあるのですね、特徴をよくみて決めたいと思います!ありがとうございました♪

• 10月3日