※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

お腹が痛くて張っていて、胎動はあるけど初めてで怖い。水曜に検診がある。何か心配なことがあるのかしら。

なんか…腰らへん?子宮?か分かりませんがキューーーッとしてて物凄く痛いです!
治まった!と思ったらまた痛くなって…お腹も少し張ってます。
出血はしてません!
今日1日、張ってる事が多くて横になっても治らず…でも胎動はちゃんとあります!(今は寝てるのか分かんないですが感じません)

どうしちゃったんですかね🤔
水曜に検診だから、何も無いといいのですが…。
こんな事初めてで怖くなっちゃいました😰

コメント

deleted user

すごく痛くて
おさまって痛くなっての繰り返しなら
病院に電話してみた方がいいですよ!

  • マママ

    マママ

    今はだいぶ治まってきました😩
    もう少し様子見ます💦

    • 3月6日
miniなお

横になっても治らないのは良くない気がしますね😩
わたしも最近張りが多く気になるのですが同じく水曜検診なのでドキドキしてます

  • マママ

    マママ

    ですよね💦
    とりあえず様子見ます😞

    • 3月6日
まー

陣痛がそんな感じなので
前駆陣痛かな…?と…
痛みの感覚測ってみて
もし揃ってたらそのまま陣痛になり出産になってしまうかもしれないので病院に電話されるのがいいかと思います💦

えりえり

わたしも良くお腹が張ることが
あるので心配の時は病院の先生に
相談してます😅💦

横になって治まるようであれば
問題はないですが
横になっても治らないようであれば
電話して聞いてみた方が良いですね😭💦
無理はしないでくださいね😭