※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり
妊娠・出産

40w6dの初マタです。左のお腹がチクチクしています。前駆陣痛かな?眠れないほどではないけど、同じ経験の方いますか?

40w6dの初マタです!

かれこれ一時間ほど左のお腹がチクチクします(;o;)へその左下あたりです。ただ、張りはそんなにありません、前駆陣痛ってやつなんですかね?横になっててもチクチクします、眠れないほどではありません!同じよ うな経験ある方、いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

まさに今同じ感じです!🙌
前駆陣痛だと思いますよ😭

• おり

おり

全く何の兆候もなく予定日過ぎてたので同じ感じだなんて安心しました😭
    返信ありがとうございます✨

• 3月6日
らべ

出産前にチクチク来てました!
そのチクチクがもっと刺さるような痛みになると、お産が近いのだと思います(^ω^)✨ちなみに40w4dの出産で、チクチクは1週間くらいからありました\(^o^)/

• おり

おり

刺さるような痛み😱‼️怖いけど参考になります✨ありがとうございます(*´ー`*)

• 3月6日