※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はは
子育て・グッズ

ベビーゲートで壁紙に支障ない商品はありますか?ベビーモニターのおすすめはありますか?

セイフティグッズについてご意見をいただきたいです。

ベビーゲートで壁紙に支障がないものはありますか?

ベビーモニターでおススメはありますか?

コメント

NEKO

ベビーゲートは今の所突っ張り式の物を2個使ってますが壁紙特に問題ないですよ(*´ω`*)

ベビーモニターは…私もどれが良いか悩んで結局使っていないスマホをカメラにして無料アプリを使ってます。
広告が鬱陶しいですが、私が起きた後〜息子が起きるまでの短時間なので問題ないです。

小学生とかになって留守番とかするようになったらまた考えようかなと思ってます。

• はは

はは

ありがとうございます😊

突っ張り式で壁紙が破れた人が居て、けっこうひどい破れ方だったので💦

• 3月6日
  • NEKO

NEKO

あー…確かに。
    うちはまだ大丈夫ですが、たまに息子が動物園のゴリラかっ!って勢いで揺すってるので今後あり得ますね…。
    うちが使ってるのは突っ張りすぎるとドアが自動クローズしないので壁紙が破れる前に突っ張ってるトコが動いてるから無事なのかもですね💦

• 3月6日
  • はは

はは

すいません!途中でした💦

力加減ですかね、、、🤔
    私もスマホ使います!でも旦那さんがいる時だけ二台あるから大丈夫ですが、1人で見ている時はモニターがいるのかな…と、、、

スマホカメラにして、何で見ているのですか?パッドとかですか?

• 3月6日
  • NEKO

NEKO

私は今のスマホに機種変する時に買い取りしてもらわずに残したので以前のスマホをカメラにして今現在使ってるスマホをモニターにしてます。

でも以前使ってたタブレットもあるんでそれをカメラやモニターにする時もあります。
    全部にアプリ入れておいたら簡単に設定出来るので。
    あ!ただ、無線LANとか無いと駄目かもですけど💦

• 3月6日
  • はは

はは

なるほど〜😀シムなしでもランでいけますよね!そろそろ旦那さんのスマホ替え時だし考えてみます!

一応モニターも探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月6日