※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんなん仮面
子育て・グッズ

ディディモスなどのベビーラップを使ってる方いらっしゃいますか(*^^*)?…

ディディモスなどのベビーラップを使ってる方いらっしゃいますか(*^^*)?
おんぶするのにもしおすすめのものがあれば教えてください✨

いま下の娘が6ヶ月なのですが、家でぐずった時はおんぶがほとんどです。
また4月からは上の娘が幼稚園プレで親子遊びが週一であるため、その時はおんぶして参加することになると思います。
いまはアップリカのコランハグの抱っこ紐でおんぶしていますが、娘は前が見えないし、私がかがんだりすると少し苦しそうです💦
ディディモスを使ってる方を初めて見て、おんぶで顔がすごく上の方でできることに驚きました✨
これならおんぶしながら、私やお姉ちゃんが何をしてるかも見えるし、いいな〜と思いました☺️✨
でも装置が難しかったり、夏は暑かったりするのかな?と不安な点もあります🙄💦

なので実際に使ってる方の感想を伺いたいです✨

コメント