※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかち
妊娠・出産

初産の女性が前駆陣痛かどうか悩んでいます。激しい下腹部の痛みがあり、本陣痛に移行することを願っています。産院からは10分間隔で電話するように言われています。


予定日超過1日目(´・ω・`)
10時くらいに初めてのおしるしがきて、
激痛が下腹部にくるようになりました。
前駆陣痛と区別がつくのか?と思って
ましたが、痛みの質が全然違う(T_T)
下痢痛と生理痛を足した感じの激痛!!!
まだ感覚はバラバラですよね?(T_T)
痛みが遠のくことなく本陣痛になりますように。

10分間隔になったら電話するように
産院に言われてるのでもう少し頑張ってみます!

コメント

ムギマ(・ω<)♡

私もこんなバラバラな間隔でしたが、バラバラなまま短くなって生まれましたよ!

emtm♡

1時間様子見て測ってみて
間隔が揃ってきたり
痛みが増すようなことがあれば
病院に電話してみてください♡

予定日過ぎてるとのことなので
本陣痛に繋がるといいですね!

頑張ってください♡