※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポヨロ
妊娠・出産

初マタの39w2dで、切迫早産ぎみから自宅安静。予定日5日前で赤ちゃん待ち。周りのプレッシャーにイライラ。同じ周期の人もまだ産まれず不安。頑張りましょう。

39w2dの初マタです☺️❤️
切迫早産ぎみで36wから自宅安静で正産期入ってから解除されたんですけど、一向に赤ちゃん出てくる気配がありません😫💦
早産になるかもしれないって言われてからもう予定日5日前なので、周りにまだ?まだ?と聞かれます😢
早く会いたいしドキドキして毎日待ってるのですが前駆陣痛もおしるしもありません💦
けど、正直周りのまだ?にイライラしてしまいます😢💦
赤ちゃんのタイミングだから!!!って言い返すのですが
私自身も初マタなので不安です!!
同じくらいの周期の人でまだ産まれてない人!!出産頑張りましょう!!
(質問とゆーか、ちょっとした愚痴になってしまいました)

コメント

ゆんまま

わたしも切迫早産で自宅安静でしたが結局予定日超過しました(笑)

• ポポヨロ

ポポヨロ

コメントありがとうございます!!
    なんだか正産期はいったらすぐ産まれるのかも!って期待してたんですけど、赤ちゃんのタイミングですもんね😭💕気長に待とうと思います!
    出産おめでとおございます!!お互いママ頑張りましょう!!

• 3月6日
  • ゆんまま

ゆんまま

私も期待して毎日30-60分ぐらい散歩して階段上り下りして、ジンクスも試したものの超過( ˙_˙ )わら
    お腹の居心地がいいんですかね?
    出産頑張ってください\( ˆoˆ )/
    ママ頑張りしょう♡

• 3月6日
c o c o 𓍯·°

39w1dの初マタです💓

同じです!
私も元職場の方から、毎日の様に『産まれた?まだ?』っと連絡が来て苛々です😂👏🏻
赤ちゃんのタイミングなので、わかりません🤚🏻産まれたら連絡します!っと言っても翌日にはまた同じ連絡です😵😵

私も不安はありますが、もう少しで赤ちゃんに会えると思うと嬉しさしかありません☺️❤️
出産頑張りましょう😊💕

• ポポヨロ

ポポヨロ

コメントありがとうございます!
    何回も言われるとちょっとイラっときますよね😭💦まだだってば!!って笑
    でもほんとにあと少しの妊婦生活だと思うとすこし寂しい気持ちもあります😭💓
    お互いママ頑張りましょう!!

• 3月6日
ちゃちゃ

私も今日で39週3日目になる、初マタです🐒★

前回の妊婦健診でも担当の先生からは
まだまだかかりそうだね〜と言われています😂
次の妊婦健診ではちょうど40週目に入るため
それまでには生まれてきてほしい気持ちでいっぱいですが
私もおしるしもなく前駆陣痛など全く感じません!!

このママリのアプリに出会ってから
よく動いてても予定日過ぎる人もいるし
逆に動いていなくて予定日前に生まれる人もいるので
本当に赤ちゃんのタイミングなんだな〜と思うと
私自身早く生まれてきてほしい気持ちで焦りなどありましたが
なんだか微笑ましくなってしまいました👶🏻💓

お互いに出産に向けて頑張っていきましょう〜💪🏻✨!

• ポポヨロ

ポポヨロ

コメントありがとうございます!!
    私は今日の6日に健診です!!
    子宮口は開いているのか、とってもドキドキします🤗💓
    みんなそれぞれのお産があると思うとすごいですよね!自分のお産はどんなものなのかドキドキします!!お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!!応援してます!!

• 3月6日
こたま

2人目が切迫早産気味でお薬と自宅安静でした(;'-' )同じく正産期で解除されだいぶ降りてきてると言われたのに結局産まれたのは予定日の4日後でしたよ🙄
あかちゃん楽しみですね🤗
私も3人目がつい最近分かったのでまた長くて短いマタニティライフ楽しみます❤️(笑)

• ポポヨロ

ポポヨロ

予定日間近になるもドキドキが止まりませんよね😫💕
    こたまさん3人目おめでとうございます!!お互いママ頑張りましょうね!!

• 3月6日
はせっち

意外とそういう方多いです笑。3ヶ月入院したのに、予定日超えそうって方もいました笑。私はダメで入院してて退院できずに37wジャストで出産でした♪

• ポポヨロ

ポポヨロ

陣痛こないから色々調べてたらそーゆー人多くて私もびっくりしました笑
    気長に待つのが1番ですね😂✨
    正産期ジャストだったんですね!!
    おめでとうございます㊗️🎉🎈
    お互いママ頑張りましょうね!!

• 3月6日
miiちゃん

私も36wまで張り止め飲んで安静状態でした!張り止め飲んでいた時は張っていたのに、今は全く張りません( ̄▽ ̄)明日予定日なのに兆候すらないです。すぐ産まれると思っていましたが…。何が起きるか分かりませんね( ゚д゚)

ままっち

1日違いです☺️
わたしも生まれる気配なく、ソワソワドキドキ、イライラの日々送ってます。
リラックスするのが1番だと思いますが、なんだか焦りますよね😭
1番赤ちゃんが生まれるの楽しみにしてるのは自分だし!

頑張りましょうねー!😭💦

そうまま(≧∇≦)

私も2人目の時に切迫早産→自宅安静→予定日に出産でした‼️周りからのまだ?の言葉ストレスですよね。今だから出来る1人の時間ゆっくりして下さいね💖