※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
子育て・グッズ

寝る時間が乱れてしまった理由や、赤ちゃんとの関係、夫が出張中での不安など、様々なことが気になる様子です。授乳後は添い寝を試してみるそうです。

いつも遅くても21時までには寝て、早くても1時半ぐらいまでは寝てくれてたのに今日は何でか今の時間に起きたー💨
なんでー😭💦

今日天気不安定やしかなー…
気圧の変化?とか赤ちゃんも感じるんやろか(´・ω・`)
子どもが寝たからってすぐ私自身寝付ける方でもないからちまちま起きると全然寝れんくなるのよなぁ。
これは大人の勝手やけどさ💦

でもまだ2ヶ月やもんなぁ。

とりあえず授乳終わったらベビーベッドじゃなくて、添い寝してみよかな😫
相談じゃなくてすみません( ;∀;)
つい吐き出したくて。
今日は水曜日まで旦那も出張でいないためちょっと不安?になってしまったもので…
授乳中が一番ホッとする気がする。
それしてたら泣いたりせんしかな?
なんにせよいっぱい飲んでいっぱい一緒に寝よう笑

コメント

はじめてのママリ

わかりますー!!!
今日に限って抱っこからベッドにおろすと必ずギャン泣きです😭💦💦
泣き疲れて寝るかなと様子見してるけど、顔真っ赤にしてますます酷い泣きになりました😢
おかげで腕がパンパンだし、家事がほとんどできず…
やはり低気圧の影響ですかね🤔

旦那さんいなくて不安かもしれませんが、ママリがあります!
吐き出し放題ですよー笑

• きぃ

きぃ

早速のコメントありがとうございます😭✨
    さかんさんの子どもさんも今日は落ち着かない感じですか💦
    やっぱり何か赤ちゃんなりに天気も関係するんですかね( ;∀;)
    そうなんです、私もちょっと様子見てたんですけど泣き始めたので、時間もちょうどよかったため授乳してます!
    抱っこずっとしてると、ほんと腕も体力もかなり削られますよね😫💨
    家事、私たちは今日旦那いないのでかなりサボりました笑
    死ななかったらいいやと思って☀️

ほんとママリ最近始めたんですけど、めっちゃありがたいです😢💓

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ここまでぐずるのは久しぶりです😭💦
    さっき旦那が寝かしつけてくれました…さすがに泣き疲れたのかな😅

家事さえ無ければ…といつも思います😔💨
    食事すらまともにとれないですよね💦
    わかってはいたけど、育児ってここまで大変なんだと感じます😢

ママリは必ず同じ立場の人や考え方の人がいるので安心しますよね😊
    1人じゃないんだって思えるし、心強いです💕

さて!せっかく寝てくれたけど、授乳タイムなので起こさないと🤣
    無理せず頑張りましょー🍀

• 3月6日