※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

最近、寝方が分からず悩んでいます。お腹の赤ちゃんの感情や、横向きで寝ると赤ちゃんに異常が出ないか心配です。仰向けは苦しくて、寝起きもだるいです。

最近寝方が分かりません!

お腹も大きくてきっと中で縦じゃなくて横に赤ちゃんも寝てるんだろうと思うくらい右側になれば硬い頭か背中かお尻があるし、左側になれば、足か何かわからないけど何かが感じられるから、横向きで寝なきゃだけど、したになる方にある赤ちゃんの身体に異常は出ないかとか考えちゃうし、仰向けはなーんか苦しいというか圧迫感があって寝起きもだるくなっちゃうし(T_T)

お腹の赤ちゃんはどんな感情で居るんだろうか🤔

コメント

saa¨̮

お母さんが楽な体勢でリラックスしていれば、赤ちゃんも同じように心地いいと思いますよー☺️

nn☆

なんっにも気にせず、自分が楽な体制で寝てましたよ😋赤ちゃんは羊水のなかで浮いてるので大丈夫です👌💕