※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のポイントで5,000円貯まりました。何を買うか、息子の3ヶ月時に必要なものを教えてください。

赤ちゃん本舗のポイントをコツコツ貯めて5,000円分くらい貯まりました💕皆さんなら何を買いますか😍⁇
また、息子が今3ヶ月ですが、これからコレがあるといいよ〜とか、必要になるものとかあったら教えてください🙌🎶

コメント

バスチェア便利でしたー(*^^*)♡

• るぴ

るぴ

バスチェアは全然頭に浮かびませんでした😳これからあってもいいかもですね❗️ありがとうございます💕

• 3月5日
はじめてのままり

離乳食グッズ!確実に使う物なので(^^)

• るぴ

るぴ

たしかに!離乳食のことは今からもうドキドキでいろいろ調べてます✨でもありがたいことにお祝いで一式いただいちゃったんです〜🤣💕

• 3月5日
ととちゃん

すごいですね✨ポイントってレジでポイント分引いて貰えるんですか??
私なら…おもちゃ買ってあげちゃうかもです♡買ってよかったのは、椅子ですかね☺️机にくっつけて、赤ちゃんは浮いてる?感じの椅子です!離乳食時や夕飯の時など大活躍です!

• るぴ

るぴ

妊娠中からコツコツ貯めてきました😋多分、貯まってる分だけポイントで支払いできるんだと思います♪
    おもちゃもいいですね〜🙌浮いてる感じの椅子、姉が使ってたので見たことあります❗️候補のひとつにします、ありがとうございます💕

• 3月5日
ちゃろ

赤ちゃん本舗のおしりふき愛用してるので、ポイントで箱買いしました
3ヶ月以降だと、バスチェアとか離乳食グッズですかねー

• ちゃろ

ちゃろ

あと、スイマーバおすすめです‼

• 3月5日
  • るぴ

るぴ

スイマーバで浮いてる赤ちゃん、可愛いですよね😍今度みてみます♪
    私も赤ちゃん本舗のおしりふき愛用してます❗️いくつあってもいいのでそれもアリですね〜ありがとうございます💕

• 3月5日