※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
妊娠・出産

胎動が痛い方いますか?最近はゆっくり動き、突然強いドンッとした感覚やお腹のつっぱりを感じることがあります。元気な証拠ですが、痛みがあります。

胎動が痛い人いますか??😓

足の付け根にグリグリしてたり、あばららへんまできたり😫

最近はゆっくり動くし、足かなんかで突然おもいっきり
ドンッ!!ってしてきたりして

お腹の中がつっぱるかんじで嫌な感覚です💦

それで張ることもあるし😓

元気な証拠ですけど、痛いです😩

コメント

jpj

私も痛いです(*_*)
イタタタってなりボコッと出てきてそのまま張って…みたいな、ぐにょーんと動く時もありますしドン!と蹴られる時も、膀胱を押される時は漏れそうになるしお腹や肋骨を蹴られる時も痛いですね😂笑

  • えみ

    えみ

    膀胱押されるのありますよね😫

    今も動きまくりで落ちついてと言いたいです 笑💦

    • 3月5日
なみ

痛かったです。

足の形がわかるくらいのびをされたり、グルングルンするからあばらも痛いし、いつかエイリアンになるんだと、恐怖でしたよ(* ̄∇ ̄*)

  • えみ

    えみ

    なんか力強いんですよね😩

    夜はゆっくりしててほしいです💦

    足の形わかるのはすごいですね 笑
    かわいいけど痛そうです😓

    • 3月5日
  • なみ

    なみ

    男の子だからかと思ったけど、娘の時も同じだったので、兄妹だから仕方ないかなぁと(笑)

    産まれたら、お腹の中と同じ、足の強い(バタバタが痛い)兄妹でした。

    • 3月5日
がーなー

よくありますー(^^)
痛いですけど
なんか元気だなーと嬉しいです!!

  • えみ

    えみ

    元気なのは嬉しいですけどね💦
    胎動がなかったらすぐ心配になるくせに、動き出したら痛いってなって、
    ワガママかもです 😓💦

    • 3月5日
光輝

痛いですよね。。。
変な声出そうになることとかあります(^-^;

胎動で肋骨が折れたとかヒビ入ったという話も聞いたことがあります。。。

  • えみ

    えみ

    肋骨にヒビはすごいですねー😓💦

    泣いちゃいますよね😣

    私なら大騒ぎしてそうです😣

    • 3月5日
ほぷ

私胎動痛すぎて泣いたことありました😂
夜も全然眠れなかったし、
痛すぎてイライラしてしまった
こともあります(⊃´-`⊂)
でも陣痛に比べたら可愛いもん
ですよね🤣
あれだけ痛くて嫌だったのに、
産んでからは胎動のない生活に
少し寂しくなりました笑笑
1人目の時は18週ぴったりで
胎動に気づいたので、
2人目はもう少し早くわからない
かなー?とそわそわして待ってます♡
出産までもう少しですね😊
頑張ってください🌟

  • えみ

    えみ

    暖かいお言葉に癒されました😊

    ありがとうございます🔅

    確かにお腹にいるときだけのもので、
    出産したらどんなだったっけ??
    ってなってた気がします😓

    リラックスすることが大事ですね✨

    • 3月5日
ミケ猫

私も痛いです😭
なんか、上下に引っ張られてる感覚が
あって、お腹張ってると
気分悪くなったりします😰

  • えみ

    えみ

    上下につっぱる感、ありますよね😓💦

    私も胃液みたいなのが上がってきて気持ち悪くなるときあります😩💦

    • 3月5日
やまこ

私も同じく痛いです😫
まだ蹴られる感じの胎動なら我慢できますけど、えぐってくる感じの胎動はお腹が破れるんじゃないかと思うくらいなので、痛い上にドキドキしてしまいます💦

でも、旦那様と一緒に胎動を楽しんでます🤗

  • えみ

    えみ

    えぐられてる感覚💦しんどいですね😫

    ゆっくーり動くときが意外と痛いんですよね😫

    寝たいときは特に辛いです😣

    • 3月5日
  • やまこ

    やまこ

    わかりますー😭‼️
    寝たい時はこれでもかってくらい動きますよね💦あと、私は夕方になるとひどくなります😥

    • 3月6日