※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ako*
雑談・つぶやき

21:35分頃に宅急便がきました🤔Amazonで頼んだおしりふきです。今日来る…

21:35分頃に宅急便がきました🤔


Amazonで頼んだおしりふきです。。
今日来ることはわかっていましたが
すっかりその事を忘れていました😅


二階で寝かしつけの最中でしたので
取りに行くことができませんでした💦
1階は電気がついていたので、変に思われたでしょうか?主人は夜勤で留守にしてます😅


うちはピンポンが鳴ると飼い犬が鳴くので
子供は1度身体を起こしました。(すぐ寝ましたが)


今日配達予定だから持ってきてくれたんだろうけど、
少し非常識だなあと思ってしまいました…⍨⃝︎💭
21時ちょっと過ぎならまだしも
21時半過ぎてたので、それなら明日で良かったなあと思います😅皆さんどう思われますか??
配達時間はだいたいどこも21時までですよね🤔

コメント

deleted user

時間指定してないとそれもあるあるのかな?と思います。
最近荷物捌くのが大変みたいですからね💦
ほんとに遅いと22時とかに来たことありますよ!