※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

日帰り旅行で哺乳瓶が足りない!洗う方法を教えてください。

8ヶ月です。完ミで育ててます!
今週日帰り旅行行くのですが、哺乳瓶2つしかなくて
授乳はきっと4回する事になりそうな感じなんですけど
皆さん日帰り旅行の時など哺乳瓶洗うのどうされてますか??🤔

コメント

結斗ママ

使い捨て哺乳瓶売ってますよ( ˘ᵕ˘ )

まぐ

使い捨て哺乳瓶とかどうでしょう?

• まぐ

まぐ

うちも旅行を考えていて買いました!でも一回練習してみないとですね😣1個あたり高いけど💦

• 3月5日

使い捨ての哺乳瓶とか便利ですよ!友達使ってました。

ビーデル

哺乳類洗うスポンジと洗剤をちょっとだけ持っていって使う都度洗うといいと思いますよ!

🌃

洗剤を小さいボトルにいれて、哺乳瓶洗うブラシ?もジップロックにいれて、きれいそうな洗面所(授乳室とかの)で洗ってます😌

ぷーすけ

この頃は、消毒していなかったので、スポンジと洗剤を持っていって洗っていました。気になれば、熱湯入れてシャバシャバしてました😊

あすか

スポンジと洗剤持っていきます(^^)

梅ちゃん

使い捨て哺乳瓶では頑張っても10cc程しか飲んでくれませんでした。なので、旅行中は使い捨て取り替えパックを使いました。母乳実感の本体に入れて使うんですが、ボトル部分は汚れず乳首だけ洗ってました。

すず

こんばんは。先月泊まりで旅行でしたがこの哺乳瓶洗う道具と100均で買った化粧水とか入れるボトルに洗剤入れて持っていきました!
哺乳瓶は1本だけもっていきました!