※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

吐き出させてください。息子と2人で実家に帰省してます。(リフレッシュ)…

吐き出させてください。

息子と2人で実家に帰省してます。(リフレッシュ)
そんな中、旦那と喧嘩しました。
些細な事というか、お互い自分のことだけ考えて発言した感じです。
私の中ですごくショックな事を言われてから、連絡する気を無くし、今日1日全く連絡を取りませんでした。

別に連絡を取りたいわけでもないですが、自宅に戻る日も刻々と近づいてくるし、なんか気持ちも冷めてしまってて…
息子さえ居ればいいや。みたいな感覚です。

四月からフルタイムで仕事する事が決まっており、その事を考えてたからか、ストレスで髪が禿げてきました。。。(広範囲ではないですが)

こんなんじゃダメですよね。
意地張ってるわけではないけど、なんか本当に冷めた。

コメント

deleted user

子供さえいればいいやって思ってる人たくさんいますよー(^_^)

  • ママリ

    ママリ


    そうなんですね😭
    なんか救われます!!!

    • 3月6日
さち

私も子供さえいればいい笑笑

  • ママリ

    ママリ


    同じだー!!!笑

    • 3月6日
2歳児まま🌾

お互い自分のことだけ考えて発言、わたしたちと同じです🤚
どうしましょうかね。笑
旦那の意見のむとわたしが完全に無理して心身もたないので平行線のままです😅

こどもさえいればいい、本当にそうです。

  • ママリ

    ママリ


    ほんとどうしましょう。笑
    我慢しようかなって思っても多分いつか爆発してしまうと思うし。。

    こどもさえ居ればいいですよね😭

    • 3月6日