※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょたくんまま(17)
妊娠・出産

おなかの張りがひどく、妊娠糖尿の疑いで入院中。看護師に相談した方がいいでしょうか?

こんばんは!カテ違いだったらごめんなさい

さいきんおなかの張りがひどくこないだの健診で伝えた時はとくになにもなかったのですが健診後から少し立ってたり歩いたりよこになってるだけで張ってしまいます…。

いま妊娠糖尿の疑いで内科の代謝内分泌のとこに入院しているんですけど、看護師さんとかに伝えたほうがいいのですかね…

よろしければ回答の方よろしくお願いします

コメント

ドラえもん☆

入院ご苦労様です。
そうですね…伝えた方が良いと思います!私も31wの時から張りが強くて検診の時に伝えたら即!切迫早産で入院しました。伝えた方が心配も不安も減るかと思います☆

  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    回答ありがとうございます
    伝えた方が自分も気持ちが楽になると思うので伝えてみようと思います(Ü)

    • 9月29日
ドラえもん☆

17歳なんですか(*^▽^*)??
羨ましい~。若ママさんですね♪
元気な赤ちゃんに会いたいですもんね。入院も大変だと思いますが少しでも可笑しいな…と思う事は伝えた方がいいです!張り止めの薬が処方されて楽になるかもしれませんよ(*^▽^*)お体に気を付けて下さい(*´-`)

  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    はい17さいです(Ü)
    最初は世間からどんな目で見られるか不安しかなかったですがそんな不安もどっかいっちゃいました(¨̮)
    元気な赤ちゃんにあいたいです!
    アドバイスありがとうございます(('ω'○)))

    • 9月29日
ドラえもん☆

全然カッコイイです!!
17歳でお母さんになんて凄いっっ!
まだ遊びたい時期とかなのに決意するのも覚悟も大変だったと思います☆世の中、色んな方がいますもんね…。私は尊敬しますよ♪元気な赤ちゃんを出産されて下さい(*´-`)

  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    そう言ってもらえると嬉しいです(¨̮)
    はい元気な赤ちゃんを出産できるよう健康管理などがんばります!

    • 9月29日
moja

入院しているのであれば
言った方がいいと思いますよ(^_^)

私は入院はしませんでしたが
張りが酷く張り止め
1日6錠でした(>_<)

  • しょたくんまま(17)

    しょたくんまま(17)

    回答ありがとうございます
    そんなにおくすりもらうこともあるんですね!
    怖いので伝えてみます!
    ありがとうございます!

    • 9月29日