※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクベアー
サプリ・健康

寝ても寝てもやたら眠くて…。最近では夜中と朝方に胎動が凄くてあまり良…

寝ても寝てもやたら眠くて…。
最近では夜中と朝方に胎動が凄くてあまり良い睡眠がとれず昼間ぐっすり寝ちゃって睡眠のリズムが崩れがちなのですが…。
皆さんはどうですか?
何か良い解消法があったら教えてください😔

コメント

めくま

夜不眠気味です。
お医者さんに先週相談もしましたが、お世話するようになると、夜起きなければいけない事もあるからと、体がその準備に入っているのだと。
無理せず、寝れるなら寝て、でいいので、ストレスにならないように考えすぎないで、と言われました。
朝二度寝してます!昼寝もしてます!

しんちゃん

私もピンクベアーさんと一緒でした!昼寝の回数が多く、いつも寝るのは2時以降でした。でも眠れなくなるのは、赤ちゃんが生まれてきた時に夜のお世話をしないといけないので、そうなるみたいですよ!寝れる時に寝れば良いと思います。ただ気になるようであれば、普段昼寝する時間に運動するのはいかがでしょうか(*´﹀`*)