※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャナマサラ
子育て・グッズ

授乳ブラで胸のラインが綺麗に見えるものを探しています。普段のブラトップでは胸が垂れてだらしなく見えるため、アウターに響かないシルエットの授乳ブラを知っている方がいれば教えてください。

授乳ブラについて質問です。

息子の初宮参りで少しかしこまった服装をするので、胸のラインが綺麗に見えるような授乳ブラを探しております。

普段ブラトップしか着ていないのですが、大きくなった胸が垂れてだらしないのがブラトップだと目立ちます。

よく売ってる授乳ブラはだいぶゆったり目でアウターに響きそうなものが多いです。アウターに響きにくく、綺麗なシルエットな授乳ブラをご存知の方いらしたらよろしくお願いします(^o^)

コメント

kay

ちょっとお値段は張りますがワコール良かったですよ😊

• チャナマサラ

チャナマサラ

ワコール調べて見ました。
    他に比べるとお高いですね!けど付け心地は良さそう☆検討してみます。ありがとうございます(^o^)

• 9月30日
たろちゃま

産前から授乳まで使えるワコールのブラ使っています(*^^*)
ブラトップじゃ心もとなくてつけていますが、普通のブラと変わらないのでシルエットキレイですよ♡

産後の授乳ブラもあるそうです(*^^*)

赤ちゃん本舗にワコール以外のワイヤー入り授乳ブラもたくさんありましたよ♡

• チャナマサラ

チャナマサラ

赤ちゃん本舗、もう一度ちゃんと見てみます!
    ベビちゃんに会えるの楽しみですね(^o^)出産頑張ってください!

産後さらにおっぱい大きくなりますよ♡

• 9月30日
キティ×ぐでたま

私もそろそろ緩いやつじゃなくてしっかりしたのを着けようと思って見たら、ベルメゾンとかでもありそうですよー!
ワコールもよさそうですね♡

• チャナマサラ

チャナマサラ

私もベルメゾン見ました!返品不可だしやっぱり試着した方がいいのかなーと。

ありがとうございます(^o^)♡

• 9月30日