※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
子育て・グッズ

昨日は長時間のギャン泣きで息子と一緒に泣いてしまいました。旦那は寝ている間にも手伝ってくれず、周りからの余計なアドバイスにイライラ。ストレス発散したい。

昨日は長時間のギャン泣きで心が折れそうになって息子と一緒に泣いてました。
何しても泣き止まない、手首がそろそろやられそう。
隣で寝てる旦那は1回起きたけど何もしないでまた布団に潜って寝た。

さりげないひとつの声掛けだけでも嬉しいのに、頑張れるのに、何も無い。
難しいこと言ってる?
Twitterでその事書いたらLINE知ってる人達から色んな余計なお世話なメッセが来た。
『旦那に期待しても無駄』
『あと1ヶ月は耐えなきゃね』
『なんでそんなに泣いてるの?』
『病気じゃない?電話してみたら?』

…黙れ。
先輩面すんな。
分かってんだよ。
旦那に期待しても無駄だって。
でも隣にいるのに、そばにいるのに少しくらい手伝ってくれてもいいじゃん?とか思っちゃダメか?

母親は1人で子供を面倒みろってか。
仕事がそんなに偉いかよ。

周りも周りで放置してくんないのか。
なんで泣いてるの?
そんなこと私が一番聞きたいわ。
スリング買おうかな…。
赤ちゃん本舗とか西松屋に売ってるかな…。
でもすぐ使えなくなりそう…。
買えば腕楽になるかな…。

ストレス発散したい。
カラオケ行きたい。
一番いまほしいもの。
お金なんかいらないからゆっくり何も考えず寝れる時間が欲しい。

コメント

しおり

大丈夫ですか?長時間のギャン泣き、かなりストレスになりますよね(´;ω;`)
スリングで泣き止むなら買っちゃいましょう!使えなくなったら、ご友人などに貸してあげたりもできますし。スリング、首の負担はありますが、腕だけよりはマシだと思います。
旦那が何もしてくれないと本当に腹が立ちますよね、、