※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あねもね
妊活

生理が5日遅れているので妊娠検査薬を使ってもいいか相談です。おすすめの検査薬があれば教えて欲しいです。

こんばんは。

今日で生理が5日間遅れています。私の月経周期はいつも定期的に来ますので、妊娠しているのかなと。

それで、皆さんに聴きたいことがあります。

5日間遅れているだけで妊娠検査薬を使ってもいいですか?明日か明後日、買おうと思っていますがもうちょっと待った方がいいならすぐ買いません。

そして、皆さんはおすすめの妊娠検査薬がありますか?私は妊娠したこともなく、検査薬も使ったことがありませんので、どれが一番いいのかはわかりません。

よろしくお願いします🤲

コメント

水城

5日も遅れているようでしたら、可能性は高いと思います。

通常の検査薬では、生理予定日の一週間後に使えますので、明後日に検査されたら大丈夫です😊

私は予定日に薄く反応していました。

もし、明後日に反応が出なくても、排卵がズレた場合のことも考慮して、
最終の行為から3週間後に検査されたら白黒つきますよ。

ご希望が叶いますように✨

• あねもね

あねもね

コメントありがとうございます!だいぶ安心しました☺️

明後日検査してみます!

• 3月5日
c5

こんにちは!チェックワンファストという検査薬は生理の予定日からつかえますよ☺ただ、私は売ってるところはあまりみたことはないです。実際使ったのはドゥーテストでしたが、生理の予定日1週間ちょっと過ぎた頃に使って陽性がでましたよ。

• あねもね

あねもね

コメントありがとうございます!

検査薬が色々ありすぎて、混乱してしまいますねw 買ってみます👍

• 3月5日
なち

私は生理予定日から2日遅れで検査してクッキリ陽性でましたよ!ドューテストで検査しました^_^
妊娠されてると良いですねー♪

• あねもね

あねもね

コメントありがとうございます!明後日買ってみます。

陽性がでるのを期待します😋

• 3月5日