※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

こどもちゃれんじbabyに申し込んでいる方いますか?月齢に合ったおもちゃや絵本が2000円程度で届くそうです。良かった点や必要なかった点を教えてください。

こどもちゃれんじbaby申し込まれてる方いますか?

毎回おもちゃや絵本もあるみたいだし、毎号2000円程度で、月齢にちゃんとあったものを貰えるならいいかな😃って検討しています!

申し込まれてる方の良かった、必要なかった等ご意見聞かせてください!
宜しくお願いします❗

コメント

めーーーぐ

子どもチャレンジベビーからずっとやってますー(*^^*)月齢に合ったおもちゃが毎月きますし、親には子育てのアドバイス本も来るので、私はやってて良かったと思います☻うちの子はしまじろうも好きみたいなので、結構子どもチャレンジのおもちゃで遊んでますよー^_^

• 杏

ありがとうございます❗
    アドバイス本いいですね😃
    何かあるとネットで調べちゃうけど、情報多過ぎて、余計わかんなくなったりしちゃいます😅

• 3月5日
ゆうみん

おもちゃも絵本も全然あそんでくれませんでした。

届いてから遊んでくれる、興味を持ってくれるようになるまで2~3ヶ月かかるので
届いてすぐに遊んでくれることはなかったです💦

私は
別にこどもチャレンジのおもちゃじゃなくてもよかったな
と思いました💦

• 杏

ありがとうございます❗
    そうなんですね💦
    月齢に合ったタイミングなのかと思ってました。まぁ、子供によって違うこともありますもんね😰

• 3月5日
Stone

私もこの間申し込んで、初めて届きましたが結構良さそうでした✨アドバイスみたいなのもあったので子供も喜ぶしママにも嬉しいです😄

• 杏

ありがとうございます❗
    子供のだけじゃなくて、ママへのアドバイスもあるのいいですね😃

• 3月5日
mog

ちゃれんじベビーやってます🤗
知育玩具とかでこうゆうのそろそろ欲しいなーって思ってたのが届いたりしてとても助かってます✨絵本も届いたやつを読み倒してます😊実際に息子もお気に入りでたくさん遊んでくれますし、自分で何を買うかいろいろリサーチしたり悩まないで済むし、オモチャにお金をかけずに済んでるので、やって良かったと思ってます😋ポストに入らないので受取が少し面倒ですが笑、これからも続けて購読します❤️

• 杏

ありがとうございます❗
    ポストに入らないんですね、確かに面倒(笑)
    リサーチは楽しいんですけど、結局どれがいいかわからなぬなっちゃうんですよね💦

• 3月5日
💙🩵🤍

ちゃれんじbabyからやってます🙋🏻‍♀️

月齢に合ったおもちゃが毎月届くし、絵本も大好きになりました🤩
そして育児本的なやつも届くので、勉強になります★

うちの息子はおもちゃに食い付き良いです🤗
今まで届いたおもちゃでも遊んだり、絵本も持ってきて読んで〜ってしてますよ😉

• 杏

ありがとうございます❗
    食い付きいいと嬉しいですね😃
    育児本も月齢にあったものが来るんですか?

• 3月5日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

はい!育児本的なやつも毎月届きますよ🤗
    離乳食始まったら進め方やレシピが載ってたりしてました‼️
    届くのは一月前くらいに届くので、おもちゃも育児本みたいなやつも、一ヶ月後くらいからのです✨

• 3月5日
  • 杏

いいですね✨
    おもちゃと本と育児本と…って考えたら、やっぱり安いてますよね!
    それだけ実際に買うとなると、1ヶ所では済まないし

• 3月5日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

そうですね🤔
    トータルで考えたら安いと思ってbaby入ってました🙌🏻

毎月おもちゃ買いに行って選んで〜絵本も選んで〜育児本も〜ってするより、毎月決まった頃に届く方が楽ですし、息子もおもちゃ届いておもちゃを渡したら、これ?なんだ??って感じで興味津々で遊んでます😂

絵本なんて大好きすぎて、親は見なくても覚えてしまうくらい読んでますww
    もうbabyは卒業になるんですけど、引き続きちゃれんじぷちで継続します🙋🏻‍♀️

• 3月5日
  • 杏

小さい子連れて、色んな所でじっくり選ぶっていうのは難しいですよね💦

しかも、そんなに気に入ってくれるなんて😆

babyのあともあるんですね✨
    高かったら考えちゃうけど、この金額なら、少しでも発育の助けになればって思いますよね😃

• 3月5日
  • 💙🩵🤍

💙🩵🤍

下の方と同様に私はトイザらスが家から5分くらいでめっちゃ近いんですけど、、、
    おもちゃ色々とありすぎて逆に選びきれないです😂
    大きなおもちゃとかは買いに行くんですけどね😂

その子その子で好みが違ったりするので、やってみて決めてもいいかもしれないですね☺💕

• 3月6日
  • 杏

昨夜、旦那と話して、申し込むことにしました😃

• 3月6日
シンシン

入っていますが1歳になったらやめて、
こどもちゃれんじぷちからまた始めようと思っています。
おもちゃも絵本も使ってはいますが、babyはやらなくても良かったなぁと思いました。
うちの場合、おもちゃは今欲しいのに!と思っても、こどもちゃれんじで何ヵ月後に来るから買えない…。という状況になりました。
babyで届くラインナップを参考に市販のものを買った方が安いし、豪華なものが月齢ピッタリで買えます💦
あと、プラスチックのおもちゃだらけになってしまって後悔してます…。

• 杏

ありがとうございます❗
    そうなんですねぇ🌀
    こどもちゃれんじのほうが、おもちゃ買うより安いのかと思ってました💦

• 3月5日
  • シンシン

シンシン

こどもちゃれんじだけやるなら、もちろん安いと思います!
    うちは近くにトイザらスがあるので、結局他のおもちゃも買い、絵本も買い、ひよこクラブも買ってるので、こどもちゃれんじいらなかったじゃん!となってしまいました😂

• 3月5日
  • 杏

なるほど💡
    トイザらス近いといいですね😃
    おもちゃ買うとしたら、どこが一番近いかなぁって考えたら、結構大変そうで💦

• 3月5日
  • シンシン

シンシン

おもちゃ買うところが近くにないならこどもちゃれんじ良いと思います😄
    こどもちゃれんじ入っておけば、定番のおもちゃは大体くるので安心です🎵

• 3月5日
  • 杏

昨夜、旦那と話して、申し込むことにしました😃

• 3月6日