※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
starry
妊娠・出産

33週2日で座骨神経痛があり、ワコールの産前産後骨盤ベルトを考えています。トコちゃんベルトはsサイズが小さくなったので、使用したことがある方いますか?

33w2dです!
最近、座骨神経痛で歩くのが辛いです。。
ワコールの産前産後骨盤ベルトの購入を考えていますが使ったことある方いらっしゃいますか??トコちゃんベルトはsサイズを持ってますが初期に買ったので小さくなってしまって。。

コメント

Ane

Wacoalの産前産後用の骨盤ベルト、昨日買いました(^^)
もう39週ですが‥笑
今まで必要としてなかったのですが産後はあったほうがいいかな、と思って‥♪

• starry

starry

回答ありがとうございます!
    産後も使えるし、良さそうですよね(o^^o)わたしも買ってみようと思いますっっ!

• 9月30日
  • Ane

Ane

ちなみに店舗で試着せずに、サイズだけ測ってもらい購入しようとしたのですが(面倒で‥)
    結局、店員さんの勧めで試着したところ、おなかの膨らみもありワンサイズ大きいものに変えて貰いました>_<
    もし可能であれば実際に試着してから購入されたほうがいいかもしれないです(^^)
    やっぱりつけると安定感があるんですね、今更ながら‥笑

腰の痛み軽減されるといいですね(>人<;)!

• 9月30日
  • starry

starry

詳しくありがとうございます(≧∇≦)
    店舗に行きたかったんですが安静中なので、サイズいちかばちかですがネットで買おうと思っています(;_;)
    ちいみさんもうすぐお子様に会えますね♡
    楽しみですねー(≧∇≦)

• 9月30日
  • Ane

Ane

トコちゃんベルトのSもお持ちなら少し大きめかな?と思うサイズでもいいかもですね(⌒▽⌒)
    赤すぐネットからだと1500円オフになるクーポンがありますよ♪

はい(*^^*)予定日まであと4日ですがなんの兆候もありません。笑
    楽しみです♪
    starryさんもあと少しですね、残りのマタニティライフ楽しみつつ、お体大事になさって下さい!
    お互い出産、育児頑張っていきましょう♡

• 9月30日
さくらたま

私も昨日試着してきました!
そこはワコールと犬印があり両方着けてみましたがワコールのは少し物足りない感じがしました。
Sが最近発売されたみたいでSも試着しましたが締めても締めても心許なく犬印のしっかりめを着けたらしっくりきたので骨盤ベルトは犬印、ガードルはワコールを買いました(*´╰╯`๓)♬

• starry

starry

回答ありがとうございます(o^^o)
    犬印のもあるんですね(≧∇≦)
    見てみます!!
    詳しくありがとうございました(^ー^)ノ

• 10月2日
とみん

ベルトはとこちゃんしか持ってないですが、座骨神経痛と股関節痛がひどくて私も歩けないほどでしたが、針治療に3回くらい通ったらなくなりましたよ!ベルトもいいですがよかったら参考にしてください(^^)

• starry

starry

回答ありがとうございますっ!
    鍼治療、効くんですね(≧∇≦)
    歩くのも辛いので、ほんと困ってました(;_;)
    妊娠前はよく行ってたので、また行ってみようかと思います♡

• 10月18日
  • とみん

とみん

今日の時点で2回治療しましたがほぼ痛みはないです!
    お腹が苦しくならない内にどうぞ行ってみて下さい(^^)

• 10月18日
  • starry

starry

そうなんですかー!
    それは効果抜群ですね(≧∇≦)
    素敵な情報ありがとうございますっっ♡

• 10月18日
  • とみん

とみん

また効果教えて下さい(^^)

• 10月18日