※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

6ヵ月の娘がいます。家事の間に2時間ほどテレビを見せていますが、見せすぎでしょうか?お散歩や絵本もしています。

6ヵ月の娘がいます。
みなさんはどのくらいテレビを見せていますか?うちでは多くて2時間くらいなのですが、見せすぎですか?
出来るだけお散歩をしたり、絵本を読んだりもしていますが家事の間はついテレビの力を借りてしまいます💦

コメント

‪‪❤︎‬

1日トータルしても1時間ぐらいですね(^^;
テレビはつけっぱなしですが、子供はEテレ以外見ないので!

na

2時間は見せすぎですよ (笑)
まだいないないばぁしか見せてないです

ツー

まだ家ではテレビは見せてないです📺
実家に行った時にチラッと見せるくらいにしてます😊

ままりん

テレビはつけっぱなしですが子どもは見てないです😅
抱っこして遊んでいる時にチラ見するくらいですね(º∀º)
たまにhuluでアンパンマン見せると爆笑するので5分くらい見てますがすぐ飽きて違うことに興味がいってしまうのであまり見てないです😅

シシマル母

私も6ヶ月の息子がいます。
基本テレビ付けっぱなしです。

でも、息子はテレビを全然見てません。気になる音がしたときだけ見てますが、それくらいで5分も見続けられません。

基本的に、私かオモチャか吊るしてあるメリーを見てます。

㉗

テレビつけっぱなしですが
子供が見入ってるのは
長くても2,30分ぐらいです😅

うぴやま

うちもつけっぱなしです。でも見ませんでした!
ただ最近は音に合わせて踊るようになり、CMやEテレは歌が流れればそちらを見るのでその間に家事を進めてます💦じゃないと後追い激しくて何もできません〜💦