※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

直撃live、グッディ見てるかた居ますか?安藤さんとかつみさんの情報番組…

直撃live、グッディ見てるかた居ますか?
安藤さんとかつみさんの情報番組。

私は毎日見てるのですが、お天気お姉さんのなっちゃん?の話し方変じゃないですか?
素朴な疑問です。
聞いてると毎回息苦しくなります。
ぶったぎりな話し方っていうのかな。
「今日は 全国的に 雨が 降りましたね
さて 現在の 渋谷 スクランブル交差点の様子です
皆さん 傘を さして いますね~」って感じで 間がすごくあって聞いてるとこっちが息苦しくて辛いです💦

可愛らしいので好きなのですが、話し方がどうも苦手で。聞かなきゃ良いんですけど

同じ方いるのかなぁと質問です

コメント

ねこ

見てたけどお天気のとこ見てなかった🤣
明日見てみます 笑

  • るる

    るる

    くだらなくてすみません💦
    みてみてください!笑

    • 3月5日
スマイル♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

分かります!あと話し方もそうですが、なんとなく…私可愛いでしょ感が出ててあんまり好きじゃないです笑
ファッション的にもそれテレビ出る時に着る服なの?て思うことがよくあります笑

ついでにファッション的な事言うと三田アナの毎日襟元開きすぎファッションも気になります😛

  • るる

    るる

    ファッションは思います!結構ラフな格好多かったり ん? と思うとき多いです💦
    三田アナも胸元開きすぎだと思っていました!でも髪型いつも可愛くて見てしまいます。笑

    なっちゃんも三田アナも服装って自前なんですかね?

    • 3月5日
snow

私も私の母も同じこと前から思ってましたよー‼︎

  • るる

    るる

    同じ方がいるとは!!
    旦那に この人の話し方息苦しすぎると言っても理解してもらえず私がおかしいのかと。私

    • 3月5日
  • snow

    snow

    そんなことないですよ!特徴ありすぎます(>人<;)

    • 3月5日
  • るる

    るる

    ですよね?!!!
    聞いてるだけで本当息苦しいので困ったです(>_<)

    • 3月5日
なぎぃ

私はあのブリッコ感が好きです笑!
「ズームしてみていきましょう♪」を真似してます(私ブスだけど笑)
っていう目線で見てるので、しゃべり方気にしたことないです(*´ー`*)

  • るる

    るる

    そうなんですね💦話し方しか気にならなくて😞

    • 3月5日