※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🍌
子育て・グッズ

1歳未満のうちに歩き始めたお子さん、何ヶ月で歩きましたか?☺️

1歳未満のうちに歩き始めたお子さん、
何ヶ月で歩きましたか?☺️

コメント

あんにん

娘は11ヶ月でした!

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

コメントありがとうございます!
    もう歩きそうだねってと言われているんですが、さすがに早くても11ヶ月くらいかなーって思ってて(笑)それくらいが早い子はやっぱり多そうですよね(´∀`*)❤️

• 3月5日
stitch大好きみかん

11ヵ月に入った途端に、3歩ほど歩き、1週間後には10歩歩き、その後1週間で歩くようになりましたよ(o^^o)

1歳の誕生日過ぎて、2週間くらいで走る感じになりましたよ😅

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

歩ける歩数が増えるのもあっという間なんですね👏🏻✨気づいたら走れるようにまでなってるなんて、本当に子供の成長は早いですね☺️❤️

• 3月5日
  • stitch大好きみかん

はい、見る見るうちに上手に歩けるようになりましたよ(^O^)

2歳の頃には走り回っていて、今はジャンプとかしてますよ😄👍

はい、子どもの成長は、個人差はありますが、出来るようになると早いですよ😊❤️

• 3月5日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

2歳なんて、全然想像できないです😳でも1年なんてあっという間ですもんね☺️
    これからの成長も楽しみです!😆

• 3月6日
  • stitch大好きみかん

グッドアンサーありがとうございます😊

はい、私も想像出来ませんでしたけどね😅

ジャンプしたり、家にあるジャングルジムと滑り台とブランコが付いてるジムもジャングルジム上まで登ったり、ブランコもして、女の子だけどお転婆すぎですよ😄

はい、1年長いようで、本当にあっという間ですよ(o^^o)

はい、これからの成長楽しみましょうねぇ😄👍

• 3月6日
たまちゃん

10ヶ月終わりぐらいでした!😊

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

早いですね☺️歩くのって1歳頃だと思ってたので早い子が多いことに驚きです!👏🏻✨

• 3月5日
じゅん525

上の子は9ヶ月、下の子は10ヶ月でした!

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

2人とも早かったんですね!!友達の子供は1歳半手前まで歩けなかったのを聞いたので(笑)早ければいつの間にか歩くようになってそうですね😳✨

• 3月5日
 ひい

うちは9ヶ月と4日ですが今3歩まで出るようになりました☺️

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

わぁ、おめでとうございます👏🏻💓
    うちは9ヶ月半ですが長いことずっと伝い歩きのままです(笑)😂数歩歩いたら可愛いですよねぇ☺️✨

• 3月5日
y

上の子は11ヶ月、下の子は8ヶ月で歩きました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

下のお子さん、すごい早いですね!!😳✨8ヶ月は初めて聞きました!😊

• 3月5日
あこ♪

上の子が9ヶ月で歩き始めました(*^^*)

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

9ヶ月で歩いたお子さんが多いことにかなり驚いてます😳早くて11ヶ月くらいだと思っていたので🤔💡数歩歩くのって突然なんですかね?😂

• 3月5日
  • あこ♪

あこ♪

うちは7ヶ月の頃からつかまり立ち→つかまり歩き→一人立ちが始まったのですが中々一歩が出なくて(。-∀-)💦一歩出るまで2ヶ月かかりました😀一歩歩いてからは早かったです(*^^*)

• 3月6日
  • あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

伝い歩きも少し早かったんですね😊✨うちは8ヶ月で伝い歩きしたので歩き出すのはもう少しかかるかな?(笑)
    1歩出るのが全然想像できないです😳

• 3月6日
ナッチャン

上の子は1歳直前、下の子は10ヶ月終わり頃に数歩出てました😄

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

本当に、いつ歩き出すかわからない感じですね😊早い方が多くてびっくりです😳

• 3月5日
ゆーママ

9ヶ月はいって歩き始めました☺️

• あーちゃん🍌

あーちゃん🍌

早かったんですね☺️9ヶ月の子がなかなか多くて驚いています😳

• 3月6日