※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
お出かけ

赤ちゃん8ヶ月、ディズニーデビューについて悩んでいます。夫は6月に行きたいと言うが、暑さや赤ちゃんのことを心配しています。皆さんは1歳まで待った方がいいと思いますか?

赤ちゃんディズニーデビュー

生後8ヶ月の赤ちゃん
6月に8ヶ月になります。元々ディズニーが好きで、いつか子供も連れて行きたいと思ってはいるのですが…

旦那が、暑くなる前の6月に連れて行きたい!と……
私も行きたい気持ちもありますが

正直、赤ちゃんを連れて行くのは
暑さも心配ですし
私はちょっと可哀想と思ってしまうのですが…
旦那は何も気にしないタイプで
6月なら大丈夫だよと…そんな事気にしてたらどこにも行けないとまで言われ😅

皆様はどう思いますか??
せめて1歳まではデビューさせない方がいいですよね……

コメント

はる

6月微妙ですよね、、
直前の天気を見て決められるのであれば、それが良いですね。

10月がちょうど一才なのですね!
一歳の方が、バースデーシールも、ファーストデビューシールもたくさんもらえてハッピーなのかなぁ💡

私は毎回冬を狙って行ってます。私が汗かいて倒れそうになるので。

大人が経験したいイベントが急ぎ無ければ、1歳まで待っても良いかなと思います。

• みー🔰

みー🔰

ディズニーまで車で3時間ほどかかるので行くなら泊まりでホテル予約して行く予定なんです😿

そうなんです!10月で1歳になります😍

やっぱり微妙なとこですよね…
    ご意見ありがとうございました!

• 5月8日
カフェオレが好きすぎる

上は5ヶ月か6ヶ月、下の子は5ヶ月でデビューしました🙌
割と涼しい日の午後帯~行きました!!

6月だと暑い日は暑いですもんね💦10月の1歳のお誕生日とかでも良さそうな気はしますが、6月も上の方も仰られてる通り直前の天気みて暑くなさそうな日を選べば大丈夫な気もします☺️

• みー🔰

みー🔰

早くにデビューされたんですね!😍
    その際、スモールワールド等アトラクション、グリーティングは体験されましたか??💦

• 5月8日
  • カフェオレが好きすぎる

カフェオレが好きすぎる

上の子の時はスモワも乗りましたし、グリーティングも行きましたよ!
    下の子のデビューの時は私1人で子どもたち連れていったのでアトラクション乗るつもりはなく、散歩&グリーティング、ショーを楽しみました🫶

• 5月8日
  • みー🔰

みー🔰

アトラクション乗車中やグリーティング時に泣かれたらどうしようとか考えてしまって😂その時の状況にもよりますよね💦
    でもこちらに先輩がいらっしゃるので参考にさせて頂きます🙇‍♀️

• 5月8日