※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Achanまま
家族・旦那

何度も同じような質問、投稿しております。旦那の浮気についてです。現…

何度も同じような質問、投稿しております。
ごめんなさい😔

旦那の浮気についてです。

現に旦那は私が把握してるだけでは
2人の女と浮気しています。
旦那はボーイズバーでバイトもしており
たぶんそこの客から始まったのだと思います。

女A
・好きと言い合ってるラインを発見。写メ撮りました。
私が実際分かっていること(証拠を出せない)は
・ボーイズバーの出勤時、自分の車で行くふりをし
近くの店にとめそこから女に送迎してもらって
帰りは車の中でしばらく2人でいる
↑これはGPSとお兄ちゃんに張ってもらったのと
ラインの内容から分かりました。
・タバコ買いに行く、酒買いに行くと家を出て
その女に買ってきてもらってまた近くの店で
会って受け取ってからうちに帰ってくる
↑これもGPSとラインの内容からです
ちなみにこの女は電話番号、ライン、職場、名前は
分かっています。

女B
地元に帰ると言った旦那がGPSで見てみると
近くの飲み屋のあたりにいたのでそこに行き
しばらくウロウロしていたら急にタイミングよく
目の前に旦那の車が出てきたので、そのまま追跡
隣には女。スーパーに寄っていろいろ買って
ラブホに入りました。
駐車場停めるところで乗り込み、修羅場を迎え
なんやかんやで帰宅し話し合いをしましたが
「嘘ついたことはごめん。でも女友達ってだけだし別に何もない。ラブホとはいえカラオケをしに行っただけだ」と認めてくれませんでした。
旦那の車がラブホに入っていく動画と、
私が押しかけた時の修羅場の内容は録音しました。
話し合いのあと旦那が寝たので携帯チェックすると
女に「ごめん。二度と同じことないようにするから会いたい」「話したい」と旦那からしつこく言っていました。女は「めんどくさいことに巻き込まれたくない」と断っていましたが、次の日の夕方ごろは「会うけどこれで最後にするから」と女から来てました。
旦那は買い物してくると出掛け、かえってきてから
また携帯を見ると、女と連絡とって会う方向だったけど
女が寝てしまい結局今日はやめとこうかとなってたので会ってはいないと思います。

今日はふつうに仕事へ行きました。
みなさんならこのあとどうしますか??

話し合いは離婚する、しないも決まっておらず
離婚しない場合どうやって再構築していくかも
定かではありません。

コメント

きむ

慰謝料ぶんどって即さよならですね。
子供にも触れさせません。
申し訳ありませんが、その汚い手で子供に触れてほしくないです。

  • Achanまま

    Achanまま

    形に残る証拠があまりないんですので慰謝料取れないかなって思ってるんですけど、、😭

    • 3月5日
かかか

そこまで証拠揃っているなら弁護士へ委託、養育費、慰謝料請求、もちろん相手の女へも。
そして離婚じゃないですか?

  • Achanまま

    Achanまま

    弱い証拠なので慰謝料とれないかなって思ってます😭旦那にはAの話はしてませんが、Bはお前が既婚者だって知ってるの?って聞いたら知ってると言ってましたが、女は知らないと言ってました。女からはむりそうですよね💦

    • 3月5日
  • かかか

    かかか

    取れるか取れないかは相談してみないとわからないと思いますよ!
    同じような経験がないのでなんとも言えませんが。。

    女の方からもできれば取りたいですよね😥
    今ある情報でいけるのかどうかちゃんと相談した方がいいと思います!

    • 3月5日
  • Achanまま

    Achanまま

    なんか調べたら、不貞行為を認めてますか?って項目があってNOを選ぶと今のままでは受け付けられませんみたいなのになります😭💦

    • 3月5日
  • かかか

    かかか

    んー、ネットでの検索ではなくて無料で相談できる法律事務所みたいなところへ出向いては如何でしょうか?

    お辛いとは思いますが、お子さんの為に少しでも多く取れるように今頑張るべきです😥

    • 3月5日
  • Achanまま

    Achanまま

    調べてみます!!
    そうですよね😔💦
    子どものために出来ることをやろうと思います😭

    • 3月5日
⸜( ˙▿˙ )⸝

そういう人は多分繰り返しますよ😱
私なら離婚して慰謝料、
養育費もらいますね😭
そんなパパいりません😢

  • Achanまま

    Achanまま

    子供がかわいそうですよね😔
    養育費はもらえたとしても慰謝料は厳しそうですよね💦

    • 3月5日
み

バレてるのに、もぅ1度会いに行くあたり、もぅ再構築してもまた浮気現場を見るだけだと思いました( ; ; )!

  • Achanまま

    Achanまま

    GPSを内緒でつけてるので浮気してればまたいつでも乗り込めるし、しばらく泳がせてもっと確実な証拠をとるのもありかなと😔でもそこまで普通に生活するのは精神的にきつくて😭💦

    • 3月5日
ろぺ

離婚です。
そんなお父さんありえません。

  • Achanまま

    Achanまま

    お父さんとしても旦那としても最悪ですよね

    • 3月5日
deleted user

別れますね。。。なるべく有利(金銭的に)に別れられるように証拠集めたり、弁護士に話聞いたりするでしょうかね。
あとは、子供に一生会わせたくない。
その人との結婚を無かったことにしたいレベルで嫌かも。

  • Achanまま

    Achanまま

    離婚に関しては、俺は離婚したくないけどすることになるなら子供は渡さないと言ってます。まぁあんな旦那が親権取れるはずないんですけど

    • 3月5日
ちゃむママ

証拠揃ってるようにみえます😳

可愛い盛りの子供がいるのに😭
今後も辛い思いしそうなので別れるかなぁ…

  • Achanまま

    Achanまま

    動画が決定的ですかね😂?
    小さいうちに別れるのがよさそうですよね、、

    • 3月5日
ワンワン

昔水商売していた者です。
家庭持ちが水商売してる時点でそこまでは想定していないと続きませんよ。
私が働いてた時も同業に離婚者は多かったですが家庭持ちは少なかったです。
特定がいる状態でも上手くやれるのは一途なキャバ嬢や風俗嬢くらいだと思います。それくらい男性側の夜商売はトラブルもあるし、もつれもあるし、家庭持ちには向きません。色恋沙汰あってなんぼの世界ですからね。

再構築するつもりなら仕事を変えないと結果は見えてます。一度枕したら従業員としても質は下がってるのでまたやります。
相手が離婚したくないと言うなら私なら誠意を見せてもらいたいです。

  • Achanまま

    Achanまま

    私は想定というか不安はあったのでやめてと言いましたが、旦那は先輩関係があり今はすぐにやめれないと言って続けてました。
    ホストではありません。ボーイズバーです。同伴アフターなんて普通はないようなバーですので。

    • 3月5日
  • ワンワン

    ワンワン

    ボーイズバーでもメンパブでも関係ないですよ(笑)
    呼ぶ為には女性と連絡先交換するし、同伴もアフターもやろうと思えばできます。

    • 3月5日
  • Achanまま

    Achanまま

    まぁそのバーにもよるでしょうからね。
    連絡先交換はいいです。その後が問題です。

    • 3月5日
ぴよ

反省もしてないし、なにより黒な事を認めない時点で父親だとも思いたくないですね。
何度も同じ事を繰り返すだろうし、私なら夫と相手の女からも慰謝料いただいてさよならですね。

録音していたり証拠等も集めているとの事だし、ぶんどってやりましょう😊

  • Achanまま

    Achanまま

    クロと認めていないし、ラブホに入った動画はあっても旦那と女の顔はうつってません。それだと証拠として薄いかなと😭💦

    • 3月5日
  • ぴよ

    ぴよ

    LINEのやり取りは証拠としては薄いのでしょうか?
    ラブホに入った動画は車のナンバーなど写ってたりしても証拠としては薄いのでしょうか?

    もう一度録音しながら旦那さんと冷静な話し合いをして、全て認めさせることは難しいですか?
    その際にクロじゃないなら携帯見せてと言ってLINE 電話履歴 ギャラリー等なにか証拠がありそうな所をチェックするなど。
    Achanままさんだけだと有利に進まなさそうなら、またお兄さんにご協力してもらって話し合いに第三者として入ってもらうのもいいかと思います。

    バレたにも関わらずまだやりたい事やって、へらへら普通に生活してる旦那さんに正直わたしまで腹が立ってしまったので…
    離婚する意思があるのならとことん戦ってほしいです!

    • 3月5日
  • Achanまま

    Achanまま

    Aには好きと言ってるライン、迎えにきてなど会ってるであろうラインくらいなので😔💦
    動画は車のナンバーはちょっと微妙ですね💦乗り込んだ時に旦那の声も入ってるのでそれが通ればいいですが😭

    ラブホの後の話し合いで私もなぜか異様に冷静で、結構問い詰めたりしたんですけど吐く気はなさそうでした。
    携帯を盗み見されてることやGPSがついてることも旦那は知らないので。

    本当に腹たちますよね😔
    そんな体で子どもを触らないでって思います、、

    • 3月5日
  • ぴよ

    ぴよ

    旦那さんは仕事中指輪はされてたりしますか?
    Aは既婚者なのを知っている雰囲気はありますか?

    乗り込んだ時の動画があって、お兄さんとAchanままさんの証言があるから証拠になりそうだなーと私は思いました。

    携帯を盗み見していることやGPSの件は黙ったままでいいと思います。
    伝えて証拠を消されてしまう可能性もありますし。

    浮気をしていることは確実ですし、1度無料相談などて今ある証拠のことなどを話して慰謝料や養育費はもらえるのか相談してみてもいいですね。
    使えるものはフルで使っていきましょう😊

    誰だってそんなことされてたら、子供に触ってほしくないですよね。
    Achanままさんの心の方は大丈夫ですか?
    旦那さんすごーくむかつくけど、そちらも心配です。

    • 3月5日
  • Achanまま

    Achanまま

    指輪は買ってないです💦
    Aは私がいることもBのことも知らないと思います。

    証拠になるといいんですけど、、とにかく相談!ですね🧐

    それはギリギリまで黙ってます!

    そんなんでよく親権は渡さないって言えるなって思います💦頭おかしい。笑
    心はなんとか保っています。心配してくださってありがとうございます😭

    • 3月5日
  • ぴよ

    ぴよ

    なるほど…
    それだとAから慰謝料を取るのは難しいのかな??

    うんうん😊
    やっぱり私などが相談に乗るより何百倍も頼りになるし確実なので、是非電話でもいいので相談してみた方がいいと思います!

    なにも知らないふりをして泳がせて、有利になる新たな証拠を残させましょう!

    え。親権は渡さないなんてどの口で言ってるんでしょうね😨😨
    今はバタバタで気持ちも大丈夫かもしれないけど、落ち着いてきて一気にずーんってきちゃうかもしれないのでご自身の心のケアもしてあげてくださいね😊

    • 3月5日
  • Achanまま

    Achanまま

    難しいですかね、やっぱり😔💦

    なんか調べてみると案外色々あってどこにしたらいいのか悩みますね😭

    今はそんな感じです!

    ほんとに家事育児もせず遊び呆けて親権渡さないなんて偉そうに🤨
    ありがとうございます😢❤️

    • 3月5日
haru

糞野郎とはその旦那さんのためにあるような言葉だと認識しました🤗

旦那さんだけでなく女共にも慰謝料請求出来ると思います。全員共犯です。


まだお子さんも小さいですしさっさと別れてもっと素敵な第二の人生が歩めると思います。

糞野郎はいつまでたっても糞野郎です。

  • Achanまま

    Achanまま

    思わず笑ってしまいました😂笑

    どっちの女にもできますかね?
    相手が既婚者だったと知らない場合はとれないと聞いたことがあって💦

    • 3月5日
  • haru

    haru


    稀に見ない糞野郎さだったのでつい😅すみません(^◇^;)💦


    どっちの女にも出来ますよー!
    Bの女に至っては既婚者と知りながら再度会おうとしているのでもう弁解の余地無しです。

    大丈夫です!頑張って下さい!!!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 3月5日
  • Achanまま

    Achanまま

    いえいえ笑えて良かったです😂笑

    そうなんですよね!!いいこと聞きました!!
    ありがとうございます😭💪🏻

    • 3月5日
うさぎ

私なら離婚しますね。絶対に許せません。
呪い殺してやりたいです。正直。
話し合いはしませんね。自分達では。
第3者(実の両親、義理の両親、弁護士さんなど)に入ってもらいます。

まず旦那の携帯に証拠の会話やLINEが残っていれば全て写メを撮ります。
動画も取られているようですし、お兄ちゃんも目撃されているので証拠になります。
もっと浮気してそうなら探偵雇って証拠揃えてもらい、弁護士の相談に行き弁護士にたーっくさん慰謝料とってもらいます。ついでに相手の女からも。それと養育費も子供が成人するまで毎月頂きます。
でもAchanままさんが離婚したくないなら目をつむるしかないですね。
よく考えて下さい。お子さんもいますしね。

  • Achanまま

    Achanまま

    ありえないですよね。

    怪しいと思うラインは写メで残してます。
    離婚は、、正直今後のことを考えると悩みます

    • 3月5日
おりんさん。

みなさんから厳しい意見が飛び交ってますが...私だったら離婚しますが...
Achanままさんが今の時点で離婚してないってことは旦那さんに気持ちがあるからなのでは?。と思いました。ラブホの件も、私だったら泳がせてホテルから出てきた所を問い詰めます。ホテルに二人で入って出てくれば(その動画や写真があれば)、旦那さんがなんと言い訳しようと確実な不貞の証拠になります。
でも、入られるのが嫌だったんですよね?。
厳しい言い方かもしれませんが、再構築は無理だと思います!。これから先、旦那さんが変わるとはとても思えません。
なので、諦めてそれを許しながら生活するか、ATMだと思って割り切って生活するかの二択だと思います。

  • Achanまま

    Achanまま

    発覚したのは先日の土曜なのでまだ離婚には踏み切れていません、がもちろん旦那の事はムカつくし腹立ちますが完全に嫌いになれるわけでもなく…
    子どももいるし、いろいろ考えると悩んでしまいます。慰謝料が取れるとなればまた考えます…
    ホテルに入ったら出てくるまでまちぶせるほど時間もなかったので、入るとこを問い詰めました。
    そうですよね、再構築は今の旦那では無理そうです😔

    • 3月5日
てちゅママ

それだけの証拠があったら、慰謝料取れますょ!!
増額したかったらラブホから出てくる所を抑えたらいいと思います!

そこまで、証拠だらけの携帯。。
旦那さんもバレると思ってない所が詰めが甘いですね。。
浮気はアカンことやけど、するならせめてバレないようにしろよ!ってなりますね。。
精神的に辛いですよね。。

  • Achanまま

    Achanまま

    ですかね!!まずか相談と思ってるのですがなかなかどこにするか決まらなくて😭💦

    証拠が盛りだくさん。笑笑
    旦那は私がこっそり見てるなんて思ってもないでしょうね😨

    • 3月5日
  • てちゅママ

    てちゅママ

    相談は無料なので、一回電話して内容伝えてどれぐらいの相場取れるか聞いてみたらどうですか?
    私はそうしましまよー!

    • 3月5日
  • Achanまま

    Achanまま

    そうしたんですか😥?
    お聞きして良ければどこにしたか教えてほしいです😭💦

    • 3月5日