※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
ファッション・コスメ

来週日曜に3回忌があります!義祖母のです。この知らせは昨日ききました💧…

来週日曜に3回忌があります!義祖母のです。
この知らせは昨日ききました💧
わたしの結婚式が2.11日にありネイルも髪色もそのままです😱やっぱりこのネイルだとダメですよね😢
髪は市販ので暗めに染め直すとして・・・急すぎて子供連れてサロンとか大変だし、かと言って預け先もないしで😭バタバタサロン探しはしてますが、、
この爪はやはりオフかシンプルなものにしたほうがいいですよね!20歳です!まぁちょうどオフしようとしてたんですけど担当さんが4月まで休みなので新しく探さないとですかね😱

コメント

さくら

義祖母との事ですので、ネイルは落としたほうがいいと思います(>_<)

  • みったん

    みったん

    やはりオフが無難ですよね😭

    • 3月5日
あやこ

上から、濃いめのベージュのマニキュアを塗るのはどうですか?😀終わったら、除光液でするっとマニキュアだけ落ちるはず😀

  • みったん

    みったん

    ジェルなんですが、目立ちませんか?
    ちょっとやってみます😍

    • 3月5日
  • あやこ

    あやこ

    私昔、美容部員やってたんですけど、会社で本来は禁止のジェルネイルをしているマネージャーがいて、赤のフレンチでしたが仕事のときだけ上から自社のマニキュア塗ってしのいでいましたよ😅試して見てもいいかもしれないですね🙌

    • 3月5日
  • みったん

    みったん

    美容関係者さんからの意見ありがたいです😁一度やってみます😍

    • 3月5日
deleted user

手袋!!喪服用のがありますよ!

  • みったん

    みったん

    今まで葬儀などは高校生で制服で出席してたので喪服も探さないといけないのでついでに見てきます!手袋もあるんですね🤔

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オフだけなら誰でもいいと思います!

    • 3月5日
  • みったん

    みったん

    オフだけでサロン探してみます😁

    • 3月5日
うり坊

この位剥がれてたら、アセトンとスパチュラで綺麗にセルフオフ出来そうじゃないですか??

  • みったん

    みったん

    自分でしたことなくて💧簡単ですか?簡単ならしてみたいんですが😢

    • 3月5日
m_k.s

オフだけ適当なサロンでやってもらって
次の施術は担当さんが戻ってきてから…に私はします。

違うサロンでシンプルな物をしてもらうのも手ですが、気に入らない事もよくあるのでネイルとマツエクは基本的に担当変えたくないですよね(´・ω・`)

  • みったん

    みったん

    オフだけで担当さん戻ってきたらしてもらうのもありですよね!!
    気に入った方だから担当さんなわけだし😁
    その案で考えてみます!

    • 3月5日
ウサビッチ

100きんに隠せるシール?ありますよ!

  • みったん

    みったん

    えー!百均にですか🤩みにいってきます!!

    • 3月5日
あいね

手袋したら良いと思いますよ!
髪も金髪じゃなければ良いと思います!
結婚式があるのも身内の方々は知っているんですよね?
そんなに気にしなくていいかと!
お葬式じゃないし

  • みったん

    みったん

    手袋あるの知らなかったので見に行ってきます😁
    髪色は茶色の明るめですが大丈夫ですかね?
    身内の方々も呼び、義祖父や従兄弟などは出席しています😌
    三回忌ですがスーツできてと言われたので気にしてしまって💧
    一応隠す方向でいきます😁

    • 3月5日
  • あいね

    あいね

    うちは初七日でしたが明るい色ですが
    髪色は何も言われませんでしたよ!🙄
    もし心配でしたら義母に相談しては?
    堅苦しいかたでしたら隠しましょ(笑)

    • 3月5日
  • みったん

    みったん

    そこまで堅苦しくないと思います笑
    なので髪は気にしないことにします😁

    • 3月5日
deleted user

さすがに剥がしていきますね

このくらい剥がれてたら
自分でも剥がせるし、オフだけなら担当の方じゃなくても不満じゃないかなと思います。

  • みったん

    みったん

    自分ではがすのは簡単ですか?
    オフだけで行けるサロン探してみます😊

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジェルですか?スカルプですか?
    私いつもサロン行くの面倒で自分で剥がしますがボロボロになっちゃうので😅
    行きつけのサロンがあるなら
    そこでオフだけでも大丈夫か聞いて見るといいとおもいます

    • 3月5日
  • みったん

    みったん

    ジェルの自爪です!
    綺麗に剥がれればいいですけど、なかなかですよね😢
    オフだけ聞いてみます😌

    • 3月5日
⭐︎

髪の色も一つ結びなどで綺麗にまとめれば大丈夫ですよー👌
今時、何もしてない人の方が珍しいですからね💦

  • みったん

    みったん

    シンプルに結んでおきます😊
    たしかに今はみんな染めてる時代ですし、義姉も髪色明るくて多分そのままだろうと思うので結んでこのままにしてみます😍

    • 3月5日
りり

手袋で隠すのも良いとおもいます☺️
でも、結構伸びて浮いているようなので
オフだけでもした方が良い気がします…😣💦

アース

私も以前急遽翌日に葬儀に行くことになりネイルをオフしに行く時間もなく色々ネットで検索しましたら、ケイトのネイルの番号は忘れてしまったのですがベージュのネイルが隠れるとのことだったので急いで買いに行き塗ってみたところ、真っ赤のフレンチが綺麗に隠れました!

それか皆さんも言ってましたが手袋か浮きが気になるのでこれを機に他のサロンでオフだけしてまたネイルチェンジに行くのも良いと思います!