子育て・グッズ もぅすぐ4ヵ月になる男の子がいてます。完ミで育ててるんですが4ヵ月くらいならどれくらいミルク飲みますか? もぅすぐ4ヵ月になる男の子がいてます。 完ミで育ててるんですが4ヵ月くらいならどれくらいミルク飲みますか? 最終更新:2018年3月5日 お気に入り 1 ミルク 男の子 男 完ミ はる(8歳) コメント 退会ユーザー 200mlを1日5回です🍼 3月5日 はる コメントありがとうございます😊 今140を5~6回なんです💦💦 やっぱり少なすぎですかね?? 3月5日 退会ユーザー 140以上あげても飲まないですか? オシッコとウンチがちゃんと出ていて、お子さんも元気なら大丈夫かなと思います🙌赤ちゃんによって飲む量など個人差があると聞きますし💡 健診で体重の増えが少ないとミルクの量を増やしてと指示されるようなので、母子手帳の発育曲線なども参考にしてみてはどうでしょうか? 3月5日 はる ありがとうございます🙇♀️ 160作ってものこすんです💦💦😰 飲む時もあるんですけど…… おしっことウンチはちゃんと出てます😊😊 検診の時聞いてみます🌻 3月5日 退会ユーザー 元気で体調に変化もないようなので、健診まで現状維持で大丈夫だと思います🙆♀️✨ 私は以前、飲みムラがあってミルクを残されると、もったいない…😣と思ってました💦 お使いのミルクの目安量なども参考に、飲める時もあるのなら160ベースであげてみてもいいのかなとも思います💡 お互い頑張りましょう!💪 3月5日 はる ありがとうございます😊 160で上げてみます😊✨ 頑張りましよー🍒🍒 3月5日 おすすめのママリまとめ ミルク・生後11日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はる
コメントありがとうございます😊
今140を5~6回なんです💦💦
やっぱり少なすぎですかね??
退会ユーザー
140以上あげても飲まないですか?
オシッコとウンチがちゃんと出ていて、お子さんも元気なら大丈夫かなと思います🙌赤ちゃんによって飲む量など個人差があると聞きますし💡
健診で体重の増えが少ないとミルクの量を増やしてと指示されるようなので、母子手帳の発育曲線なども参考にしてみてはどうでしょうか?
はる
ありがとうございます🙇♀️
160作ってものこすんです💦💦😰
飲む時もあるんですけど……
おしっことウンチはちゃんと出てます😊😊
検診の時聞いてみます🌻
退会ユーザー
元気で体調に変化もないようなので、健診まで現状維持で大丈夫だと思います🙆♀️✨
私は以前、飲みムラがあってミルクを残されると、もったいない…😣と思ってました💦
お使いのミルクの目安量なども参考に、飲める時もあるのなら160ベースであげてみてもいいのかなとも思います💡
お互い頑張りましょう!💪
はる
ありがとうございます😊
160で上げてみます😊✨
頑張りましよー🍒🍒