※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありす
子育て・グッズ

2歳のお子さんのレインコートについて、ポンチョ、セパレート、コートタイプのどれを着せているか、サイズはいくつか教えてください。身長が低めの子供なので、参考にさせてください。

レインコートを購入しようと思っています。
2歳ごろのお子さんをお持ちのママさん、レインコートはポンチョ、セパレート、コートタイプのどれを使用していますか?
サイズはいくつを着せてますか?
教えていただきたいです(*^^*)

うちの子は身長が低めです。
参考にさせてください!

コメント

さくら

うちの娘も小さめだったので、80~90のポンチョタイプを着せてました!リュックを背負っても余裕で着れるので良かったですよ!(*´ω`*)

• ありす

ありす

お返事ありがとうございます(*^^*)
    ポンチョタイプいいですよね!
    下の子をポンチョタイプ、上の子をコートタイプと両方買って交互に着せるようにしてみます!
    ありがとうございます♡
    ちなみに出番はあまりなかったですか?

• 3月5日
  • さくら

さくら

風が強い雨の場合と、小雨のときは活躍してました!傘だと、飛ばされそうになるし、不安定で仕方なかったので割と着せてました!(*´ω`*)

• 3月5日
  • ありす

ありす

お返事遅くなりすみません!
    そうですよね!
    傘はまだ持つのが大変だと思うので、入るうちにたくさん着せときます(*^^*)

• 3月8日