※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

部屋が片付かないー!旦那の物が多すぎる😂3年も着なかったからその洋服捨…

部屋が片付かないー!
旦那の物が多すぎる😂3年も着なかったからその洋服捨てて良いと思いません?
小銭とかいたるところに入ってて子供が誤飲したらどうするんだ〜!
使わなくなったゴルフクラブが押入れ占拠してるよ〜💦
子供の相手しながら必死に片付けても勝手に片付けるなって言うけど休みの日に旦那が片付けるわけないし〜😂

もう片っ端から捨てたい〜!

コメント

😆スマイル😆

貯金箱買ってきて、その小銭は綺麗に回収してママのおこずかいにしちゃお〜💕
バレたって「いらないから私が代わりに貰ってあげた」とか言って。イヤならお財布にしまう習慣つけてと伝える👍

😆スマイル😆

物を処分しちゃえば文句言ったって後の祭りですからね(笑)
それか日にち決めてその日までにやらなければこちらで処分すると伝えるとか。

tkm

上の方も仰ってますが、
私も期限を決めてそれまでに片付けなければ
私が判断して売るなり捨てるなりするって言いました🙆
本当に必要な物は自分で片付けてましたが
それ以外のものは売りさばきました←

なち

捨てるのもいいですけど
状態がよかったりまだ使えそうなものは
売ってお金にして
お子さんのもの買っちゃいましょ😆!

りんりん

わかります!うちの旦那のタンスには中学生の頃買ったトレーナーとか入ってました…
ちなみに着てるとこ一度も見た事ないです(笑)
一応捨てていいか聞いたらまだ着れるから!と断られましたが邪魔なのでこっそりゴミ袋に入れてポイしました(*´艸`*)

はじめてのママリ🔰

わかります😂
私は、旦那のものでも要らなそうなら仕分けします🤣

もちろん、私が仕分けした後に本人にも仕分けさせて残すの物は残しますが、何度もやってると自分でも使っていないのがわかるのか、自ら処分しますよ😝😝💦

落ちている小銭は、片付け賃だと思うので回収でいいと思います😆✨笑