※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうぞう
家事・料理

今現在第二子の妊娠初期でつわりがひどく、ご飯がまともに作れません。…

こんにちは*

今現在第二子の妊娠初期でつわりがひどく、ご飯がまともに作れません。
最近は食パン、そうめん、蕎麦ばかりで夫と5歳の娘の栄養も気になりとても申し訳なく思っています…。

そこでつわりが終わるまでは宅配弁当か冷凍食品(温めてソースを付けるだけ、なら出来ると思います!)を頼んでみようと思うのですが、おすすめの業者さんはありますか?

子どもにも安心して食べさせられる食材、味付け、栄養バランスの整ったものが希望です。

家庭の事情で生協系(パルシステム、コープ)は除外しております。
よろしくお願いします!

コメント

sk0707

セブンミールはどうでしょうか?

• sk0707

sk0707

私もつわりが始まりつつあるので
    またお世話になりそうです😣
    美味しいのでおすすめです☺💓
    お互い頑張って乗り切りましょう!!

• 3月5日
  • しょうぞう

しょうぞう

ごめんなさい、お返事がうまくできてませんでした(><)
    さっそく3月7日~18日まで注文してみました!
    美味しそうなので楽しみです(*^^*)
    ありがとうございました♪

• 3月5日
しょうぞう

ご回答ありがとうございます*
セブンミールというものがあったのですね!
全然知識がなくて…、調べてみたら種類も豊富で美味しそうです(*^^*)
お値段もお手頃ですし、夫に相談してみます☆*。
ありがとうございます!