※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絵里香
子育て・グッズ

今日室内で、水通ししてるのですが、乾いた後、どの様に皆さん肌着など保管してましたか⁇教えて下さい꒰*´∀`*꒱💓💦

今日室内で、水通ししてるのですが、乾いた後、どの様に皆さん肌着など保管してましたか⁇
教えて下さい꒰*´∀`*꒱💓💦

コメント

HARUharu

私は里帰りするので掃除機で圧縮できる圧縮袋に入れて、実家に送りました!

• 絵里香

絵里香

なるほど❣️
    私も18日実家に帰るので、何か保存袋に入れて保管して置いた方が良さげですよね‼️

• 3月5日
ままり

赤ちゃんの服を入れるタンスにそのまま置いてました😳

• 絵里香

絵里香

私、赤ちゃん専用のタンス買ってないんですよね。。💦
    小さいメタルラックに蓋つきのボックスがあるんですけどね😊💦
    実家から、帰って来たらベビちゃん様のタンス考えます😁💓

• 3月5日
たみ

ベビータンスにしまってました🙂

• 絵里香

絵里香

皆さんそうですよね~😊💦
    ベビちゃん様のタンス購入考えます😍👍🎶

• 3月5日
♡mama♡

ジッパーに入れています❗️

• 絵里香

絵里香

ベビちゃん様のタンスまだ購入してないんです~😭💦
    私もとりあえずは、何かの袋に入れて保存します‼️
    家が賃貸なので、元々大きいタンスがあるだけに、またタンスとなれば場所も取るからなと思いベビちゃん様のタンス購入考えてなかったんです😂💦
    私も保存袋などに、とりあえず保管します❣️

• 3月5日
  • ♡mama♡

♡mama♡

私も赤ちゃんのタンス買っていなくて、様子見てから選ぼうかなぁと思ってます❗️きっとすぐ大きくなるので長く使えるものにしようと思ってます⭐️

• 3月5日
  • 絵里香

絵里香

ですよね‼️
    物も増えるだろうし、どのくらいのサイズで、長年使えそうなデザインが欲しいと思っています❣️
    とりあえず直ぐに必要物を揃えるだけで、精一杯になっちゃってるので、優先順位つけて、不必要な物は買わない様にしてますー😁👍✨

• 3月5日
りりー

服を新しい袋(市の指定するゴミ袋 ※未使用)に入れて
タンスにいれてましたー◎

• 絵里香

絵里香

袋に入れてタンスに収納は、上級者です‼️
    元々ある大きいタンスが場所空いた時に、入れる事にします(๑>◡<๑)

• 3月5日