※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
子育て・グッズ

2年間離れて暮らすことになり、2歳半と1歳半の子どもとパパの関係が心配です。同じ経験の先輩ママさんのアドバイスが欲しいです。

先輩ママさんおしえてください。

色々な事情があり旦那と2年間離れて暮らすことに
なりました、、。😭悪い意味ではないです。
旦那についていくのは無理な状況です😣

2年後にまた同居するのですが
離れて暮らすのが不安で、、。
月に2回くらいは会える予定です😣

10月に2人目産まれるしこんな大事な時期に
離れるのがもったいない、、でも仕方ない、、。

旦那さんと数年離れて同居された先輩ママさん
また2年後同居されたとき子どもとパパとの
関係は大丈夫でしたか??
そこが心配で、、。
同居するとき2歳半と1歳半なので
最初は人見知りとかで大変かなとおもうのですが
一緒に暮らしていけば何とかパパって認識
してくるかなと、、。同じ経験がある方
おしえてください!!

コメント

ひなの

主人としたが生まれる前から1年半離れて暮らしてました。海外転勤でしかも南極なので全く会えず(笑)
テレビ電話してましたよー!
次女は画面の人が出てきた!って顔してましたが今は仲良くやってます(*^_^*)