※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

息子が風邪気味で鼻水が出て苦しそう。吸引器を買おうと思っている。おすすめ教えてください。

生後11カ月のママ👩です!昨日から息子が風邪気味で昨夜は鼻づまりで何度も夜泣きで大変でした😰苦しそうで可哀想…今朝からやや微熱、鼻水。食事は何とか大好きなテレビを見せながらなら食べてくれました!皆さん、鼻水ってどうしてますか?今まではひどい時は口で吸ってたんですが、今私も風邪気味なので吸引器買ってみようと思ってます。今日病院帰りに買おうと思うのですが、おすすめ教えてくださいヾ(・ω・`;)ノ

コメント

私の友達はこれを使ってました!
音が少し大きいみたいなんですけど
よく取れるみたいで
私も買おうと思ってます\( ・ω・ )/

鼻づまりみてて可哀想ですよね(´·_·`)
早く良くなるといいですね😣😣

えりママ

電動で吸えるメルシーポットを使っています。少しお高いですが、コンセントを使って動かすのでパワーがあります。外出先で使うのであれば電池タイプがいいのかもしれないですが、我が家は家で使う事がほとんどでパワーが欲しかったのでメルシーポットにしました。ただ音が大きいので準備の段階で息子は大泣きしてしまいます^^;吸ってる最中も大泣きですが、中耳炎になったり悪化した方が怖いので吸っています。

• えりママ

えりママ

こちらです。
    ニューモデルのものです。

• 3月5日
ルイ

写真のやつ使ってます☺️
電動のも買ったんですが音が大きくて嫌がって鼻水取らせてくれなかったので結局これになりました笑