※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと
子育て・グッズ

卵黄を試している間は、2〜3日あけている間の卵黄を食べさせない方が良いですか?新しい別の食材は試さない方がいいでしょうか?

卵にそろそろチャレンジしてみようと思うのですが、卵黄を試している間って、2〜3日あけている間の卵黄を食べさせない日も新しい別の食材は試さない方がいいのでしょうか・・・?(^ω^;)

コメント

むー

私は念のため別の食材試しませんでした!

• ぽてと

ぽてと

コメントありがとうございます!

そうなんですね、やはりアレルギーが強いものは念には念を入れたほうがいいですよね(^ω^;)

• 3月5日
結優

その間は新しいの試してもいいと思います。そうじゃないと卵クリアするまで新しいの試せなくなっちゃいますから。

• ぽてと

ぽてと

そうなんですね!今日あげてみて少し様子みてみたいと思います(^ω^)

• 3月5日

新しい食材より食べなれてるのがいい気がしますね☺️
卵アレルギーはすぐわかるとおもいますが
結局なんでアレルギー起きたかわかりづらいだろうし比較的アレルギーになりにくい食べ物を挟んでた方がいいでしょうね☺️
最初から黄身を大量に食べさせる訳ではないし小さじ1から食べさせて大丈夫なら明日も少し増やしてって試していいのではないでしょうか?

退会ユーザー

食べさせていない、アレルギーになりにくい食材ならいいかもですね☺️

• 3月5日
  • ぽてと

ぽてと

やはり日をまたいでも新しい食材だと分かりづらいですかね(^ω^;)

あげるにしてもアレルギーの対象になっていないような食材を選んで食べさせてみようと思います!

• 3月5日

退会ユーザー

私は自分が食べるついでに
    食べさせてみてました。

• 3月5日