※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅんちゅん
妊娠・出産

友人の結婚式にお呼ばれしたんだけど、37wではさすがに無理ですよね?ちょっとよくわからず、教えてください。

友人の結婚式にお呼ばれしたんだけど、37wではさすがに無理ですよね?
ちょっとよくわからず、教えてください。

コメント

☆まめお☆

私は34週と38週に結婚式がありますが両方断りましたよ(>_<)

私が挙式した時のスタッフさんが妊婦さん参列の挙式の時に救急車で運ばれることがあったと聞いたので何かあると困るので断りました(´・ω・`)

37週だといつ生まれても良い時ですしね♡

私はとっても行きたかったですが仕方ないのでご祝儀1万円と食器セットなどを事前にプレゼントしましたよ♡

akaneee9

私も37wの時期にお呼ばれしましたが、ご迷惑をかけるかもしれないと丁寧にお断りしました(>_<)私の結婚式にも来て頂いて、ほんとに行きたかったのですが何かあったら逆に迷惑になると思い、今回は遠慮させて頂きました。御祝儀と、何かプレゼントと、祝電をするつもりです(*^^*)

moja

37週の時に結婚式行きましたよ(^_^)

式場が自宅から車で5分ほどの
場所だったこと。
車に入院セットを準備し
破水したときのために大きめの
ナプキンつけて行きました(^_^)

ちゅんちゅんちゅん

皆さんありがとうございました

ちゃんとお祝いを送ったあたりがえらいです。住所さえ知らないから、聞かないと(--;)