※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

妊娠中で胸のサイズが変化してきて、マタニティブラを検討中。E65のサイズで、プチプラでおすすめのマタニティブラが知りたいです。

マタニティブラについて。
現在10wなのですが
妊娠がわかったときから胸の張りがすごく、ハーフタンクトップのブラを慌てて購入していたのですが、それもまた最近はキツくなってきて本格的にマタニティブラの購入をしようかと思ってます。

妊娠前のサイズはE65でした。

キチンとしたものをしないと垂れると言うことを聞いてビビってます。笑

そんなにお金もかけたくないのですが、プチプラで良いマタニティブラがあれば教えてください!

コメント

れっぴー**

西松屋とかイオンで安く売ってますよ😊
マタニティ用ではないですが、ユニクロのワイヤレスも使ってます💡

まだ10週なら、出産までにもっと大きくなりそうですね💦
私も初期に大きくなってブラを変え、最近また合わなくなったので買い換える予定です💦

∞

ブラ難しいです!
私はそのくらいの時期に大きくなって、その後、アンダーがお腹と共に大きくなりだしました。
なので、安価なもので少ない数で対応してきましたよ。
また、母乳が始まると変わると思うので、授乳ブラもあまり用意してません。
産後は産後ブラに切り替えて体型管理するつもりです^^