※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

バギーを買って後悔したり、良かったと感じた経験を教えてください。

バギーについてです。
一人目の時にベビーカーを買って、その後に義母の知り合いにバギーのような、でもベビーカーのほうが近い物をいただきました。
二つとも使えるんですけど、バギーが欲しくて😣バギーを買って後悔とかされた方いますか?逆にバギー買って良かったなど教えてください!

コメント

マロロン

ベビーカーA型とバギーの2台持っています(*^^*)
私はバギー買って良かったなと思っています。お店などでもA型ほど幅をとらない、コンパクトに畳めて持ち運び(キャリーバックのように引きずって歩いてますが)出来る、車輪大きめのを購入したので、段差が楽々で使いやすいです♪
ただ、畳むのは慣れるまで苦手でした。。そして日除けのフードは小さくてついてる意味がなかったです。
うちはもうすぐ2歳の上の子がバギー、4ヶ月の下の子がベビーカーと使い分けていますよ(*'▽'*)

• ma

ma

ベビーカーとは大きさが全然変わってきますもんね!!😳いつも買い物いく時など重たい思いしながら持ち運びしてたのでやっぱりバギー買おうと思います😌ありがとうございます!!

• 9月29日
ひよこ

生後7ヶ月の時にバギー買いました!

私が住んでる所は、通常の交通手段は車でいつも車にベビーカー乗せてました。
散歩する時に車からの出し入れが面倒で、しかも大きい。

散歩とかその辺ちょっと行く用にバギーを買い、それは自宅の玄関に置いてあります!

使い分けた事で、お買い物の荷物が多くなるだろう時はベビーカーで
近所を散歩する時や、ちょっとの買い物はバギーと面倒がなくなりました(•ө•)♡

あと、バギーはタイヤが大きいのでちょっとガタっとした道でも平気!
荷物乗せが少ないので、大量の買い物は無理ですが。。。

私はバギー買ってよかったと思います(・ω・)ノ

• ma

ma

そうなんですよね(>_<)!!車の出し入れも面倒だし本当大きいからいちいち重たい思いしないといけないですもんね😣😣

私もいつも散歩や買い物などでベビーカーの持ち運び面倒だと思ってたのでやっぱりバギー買うことにします💓ベビーカーほど高くないですし!ありがとうございます!!

• 9月29日