※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
ファッション・コスメ

美容師さんなど詳しい方教えてください!根元は地毛の色をのこしつつカラ…

美容師さんなど詳しい方
教えてください!

根元は地毛の色をのこしつつ
カラーしました。
また、髪を綺麗にみせたかったので
何本かハイライトを入れたんですが
ハイライトが金髪にならにいように
暗めのカラーにしたんですが
かなり暗いです!

明るめに染めて
ローライトにしたほうが良かったのか
と思って来てしまいました。。

どうにか軌道修正できますか?笑
ハイライトだけ入れた後に
ローライト入れるのは難しいでしょうか

コメント

あんこ

今は全体的に暗くなってしまっているってことですか?😃
ハイライトとベースの色とのメリハリは今の時点でないですか?😣

  • ゆもい

    ゆもい

    ハイライトのとこは、目立ってます!笑
    が、それ以外の部分かなり暗いです笑
    アッシュ入れましたが、黒に近いです😂

    • 3月5日
リーママ

ローライト可能ですよ^ ^

ハイライトを入れた後にカラーしっかり入れるから
ハイライト見えなくなりますよね笑
よくありますねそれ!

ハイライトを入れた後に
暗くなりすぎないようにって言ってカラーをしてもらい
ムラサキシャンプーを週に2.3回やるのが

1番理想の髪色が長続きしますよ🙄

私はもう4.5年これです!

  • ゆもい

    ゆもい

    ローライトのみも入れれますかね(^^)

    だんだん目立たなくなるもんなんですねー!
    いまはハイライト以外のとこが、めちゃめちゃ暗いのでびびってます笑

    紫シャンプー!初めてききました!
    色持ちなどがよくなるんでしょうか?調べてみます!

    • 3月5日